Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースター・キャンピング DAY1

やっと少し更新出来る時間が!
4月に入ってから、会社で新システムの導入のために超多忙
なのに加え、永住権への切り替えと、2年かけての
とあるCertificateの取得の追い込みで、ブログを更新する時間が
全くありませんでした
明日、日曜は突然の休日出勤・・・
今日、私は一切家を出ませんよっ久しぶりなの~

では、今更ですが、少しずつイースター・キャンプの
エントリーを・・・

6/APR/2007

前日に仕事終了後、帰って急いで準備をして、P太従兄宅へ。
そして金曜日の早朝にマッジ(Mudgee)へ向かいました
去年は、車もなかったし、P太従兄にまだ赤ちゃんも
生まれてなかったので、彼らの車に乗せてもらったけど
今年は、マイ・カー
シドニーから約270キロ
(約3時間弱)
初めての長距離ですよ~

Mudgeeがどの辺にあるのかも知らなかったのですが(汗)
ブルー・マウンテンを越え、リスゴー(Lithgow)も越えて
更に1時間半ほど行くと、Mudggeに到着!

www.visitmudgeeregion.com.au


mudgee


リバー・ビューです(笑)
去年のイースターのキャンプ
周りもたくさんの人がいたけど、今年はタイミングがよく
この川沿いの場所が取れ、ここ自体が小さいので、
私達と、他には1組だけ!

しかし・・・

天気はよかったのだけど、すごい強風で・・・

メイン・ダイニング(?)の

camp tent


これを組み立てるのに、2時間かかりました・・・
ランチ抜きで・・・
確か去年は30分ほどで組み立てられたはず。
が、何回出来た!と思っても、バーっと強風が吹く度に
吹っ飛ぶは、一回は私が真ん中にいた時に、倒れてきて
テントの下敷きに!!

ちょうどこのテントが出来上がった時に、もう一組参加の
カップルが到着!
君達いたら、だいぶ助かったわな!ほんとは!

その後、自分達の寝るテントを組み立て、やっとランチと
なりました。遅いランチも、ええとこです。
4時でした!

dinner day1


晩御飯は、シチューでした
遅れてきたカップル↑ですが、この人達がまたとても
いい人達で、彼女の方は、お母さんが日本語の先生をして
いたそう。
彼らのおかげで、更にキャンプが楽しいものになりました

去年より、約10日早い今年のイースターでしたが、
今年はまだ暖かい!
で、去年の昼間と夜の気温差に驚いた私だったのに、今年も
アホな事をしてしまった・・・
マフラーとか全然持ってきてなかった!
アホ・アホ!
幸いな事に、あの強風はやんでくれたのだけど、寒かったわ~

次の日からは、ワイナリー巡りとなります


Album for Today

Blonde Redhead
[23]

23





人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 12:01:07|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/320-fbfa6be1
