Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースター・キャンピング DAY3

A&K tent


去年のイースターのキャンプはP太従兄の奥さんが
妊娠中でした
「来年は赤ちゃんがいるね~」なんて言っていた時から
すでに1年経つのかと思うと・・・
つくづく早いな~と。
去年は、上のテントの3分の一サイズだった、彼らのテントも
今年はこのサイズ!

さて、今日もワイナリー巡りです
今年のキャンプはアクティブ(笑)

winery


このワイナリー、なんだか絵画みたいでしょう?!
www.dilusso.com.au

winery1


イタリア系のワイン
テスティングの場所に、飼い猫がのんびりしていたり、
今回はフィンガー・フードを出しているところを見たのが
ここだけだったのですが、それがおいしかったです(笑)

winery2


そして、P太が行きたがっていた、シェリーがおいしいと
言うワイナリー

winery3

www.pvgwinery.com.au

winery4

winery5


とても雰囲気のあるワイナリーでした!
P太はもちろんシェリーを購入。
白とまたまたデザート・ワインを私はゲット
オーナーの娘さんらしい姉妹(10歳と12歳ぐらいの)2人が
オーダー表から、ワインを探してお客に渡す係りをしていて
「お手伝いしてるの?」と聞くと
ちゃっかり、「うん。お小遣い稼ぎよ~」なんて言って
ました。

もう一つ、Thumbprintと言うワイナリーにも
行きましたが、ウェブサイトはなし。
イースター・セールで白ワインが$10になっていたので
もちろんゲットいたしました。

その後は、シティーセンターに近いワイナリーで
ランチ

winery6

winery7


チーズや食事はおいしかったのですが、ワインがイマイチ
気に入らなかったので、購入はなし。

camping site


こちらは、私達が利用したキャンプ・サイトのリバー・ビュー(笑)
ではない方。
トレイラー・ハウスもたくさんあって、トレイラーに住んでいる
人たちもけっこういました。


austin 8

[Austin 8]クラブとやらが、このキャンピング・サイトに
集まってきていたようで、至る所にAustin 8の車が。

そんなこんなで、イースター・キャンプの最後の夜が
更けていきました。
後1日欲しかったな~~~。

ワイン好きな人なら、このワイナリー巡りはたまりませんな。
私はまだまだワインに関しては初心者ですが、
かなり楽しめましたよ!!
このMudgeeもぜひまた来たい!
ワイン・ラックが必要ーー!!



Album for Today

Asobi Seksu
[Citrus]

citrus



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/04/30(月) 09:17:31|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/322-2d24cd8f
