Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クージーのマスト!レストラン

実はこの日もディナーの為に、今回はP太と
車で出かけたのですが(混んでいたので約50分かかった)
そもそも、わざわざ出向いたのは、知り合いのK姉さんの
お店、と言うだけでなく、本当においしいから!!

しかし、写真はこれもまただいぶ前になるのですが
全く更新する時間がなく・・・
(お邪魔したのは4月15日、その日の写真となります)
会社の同僚のお別れランチを、この日曜日にここで。

Sands on Coogee

Coogee(クージー)と言えば、ビーチ
そのビーチ前のメインの通りを縦に入った
Coogee Bay Roadのビーチに向かって、左手、50mほど。

sands19

こちらの看板が目印

ずーっと、来たかったのですが、なかなか私の住んでいる
ところからはちょっと遠いので、今回念願の来店!
会社のチームのみんな7人で押しかけました!

ここから、ドカーンと料理の写真行きますよ~!(笑)

sands1

病み付きになった、チキン・レバー・パテ
けっこう、パテ好きだったんですが、私こんな美味い
パテ食べたの初めて!
レバー・パテって苦手な人は苦手だと思うんですが、これは・・・
本当にイケる!
こないだのキャンプの時に、スーパーで売ってるパテを食べて
「おえっ」ってなったばかりで、これを食べたので
尚更、感動!
(スーパーのパックのと比べる気は更々ないですが)

sands

これにパテを塗っていただきます

sands2

ガーリック・ブレッドも、これまで激ウマ!!
ベタってしてなくて、あっさりしてしてるのに、奥が深い。

sands3

sands6

うふふ。
リクエストしていた、オイスター

sands4

チキンのサラダ

sands5

お野菜を温めたカマンベールで

sands7

これ、今日もいただきました
サーモンとキングフィッシュのお刺身サラダ

sands8

これのレシピ知りたい~~~
今日も食べたかったのですが、残念ながら今日のメニュー
にはなし。
K姉さんに聞く!!

sands9

ポークです!
すんごいやわらかいの!!

sands10

すごいしょ。
まだまだ出てきますよ
ステーキでございます。

sands11

シーフード蒸しまで
エビ、ムール貝、サーモンの下にはお野菜が。

sands12

これ、今日もいただきました!
いや~ね。こんなの食べた事ないわ
日本人があまり得意としない、ラム。
私、結婚式の時のレセプションにラムをメインにしたぐらい
ラムのファンなのです
この日も、ラムの嫌いな人が何人かいたんだけど、
「おいしいー!!」と言って大盛況でした。
ラムのサラダで、フィグ(いちじく)とブルーチーズとの
組み合わせが・・・最高!
なんとも言えません!

sands13

メインの最後は、ダックです!!
って、肉と言う肉を制覇しましたな、今日は(汗)
7人で来たからこそ、これほどのお料理をいろいろ味わえた

そして、最後はデザート

sands14

sands15

sands16


もう大拍手!!
どれもこれも本当においしいです!!
甘すぎず、上品。いくらでもいけそうな・・・

sands17

sands18

最後の最後は、K姉さんの作るコーヒーで〆
お店のマスコット犬(?)が浮かびます
コーヒーまで正直、おいしかったです。

この日は1時すぎからいたのですが、お開きが8時・・・・
えらい迷惑な客です!

正直、高いレストランで、メインに$40とか払ってるのが
バカバカしくなるほど、私は大変気に入らせていただきました。
こんなレストランが、近くにあればもっと頻繁に通わせて
もらうのにー!!
けれど、知り合いがやっていると言うだけで、幸せです

みなさん、ぜひクージーに行かれる際は、こちらに
お越し下さいませ
日本人がシェフです

sands20


********************************************
Sands on Coogee
www.sandsoncoogee.com.au
注)現在は月~土はディナー・オンリー
日曜日はブレックファースト、ランチ、ディナー。
********************************************


Movie For Today

Spider Man 3

spiderman3

1/2


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/05/05(土) 23:59:22|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

burngirlさん!コメントありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰になってすいません!
LINKもちろんお願いします☆
ここ!会社の先輩の結婚式のレセプションで来た事が
ありまして、その時はフィンガーフードの様な感じでしたが
美味しかったのを覚えてますとも!!最近まだまだ
暖かいのでOFFの時にでも行って見たいです♪
もの凄いボリュームでどれも美味しそうですね~~。
ラム、私もあまり得意じゃないんですが気になります!!
  1. 2007/05/06(日) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. tnkaya #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?
リンクさせていただきました♪ありがとうございます!

おお~!
そうなんですか?!
ぜひ、天気の良い週末に出かけて下さい~。
ビーチからもすぐですしね。
あ~、また食べたくなってきました(笑)
ラムは、臭みが気になって得意じゃない方が多いと思う
のですが、もうウソみたいです。

一時期、コートが必要な日が一週間ほど続きましたが
最近また暖かいですね~。
  1. 2007/05/07(月) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/324-7c43dc72
