Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本食レストラン 茜屋

シティーにある日本食屋で、お昼によく活用するのが
この「茜屋
www.akaneya.com.au
(注意)このウェブ・サイト、お腹が減っている時、日本食に
飢えている時に見ると、かなり危険です!

先日、まともな日本食のない地域に住んでいる友達が
シドニーに遊びに来た時。
そして金曜日は、お別れランチでチームのみんなと来ました。

海鮮丼

じゃじゃーん!

海鮮丼

これで確か$15.50(約1400円也)

つい金曜日は、これにしました
サーモン丼&うどん


サーモン丼とうどんセット

これは$17.50(約1580円)

サーモン丼

サーモンを欲張りたい時は、海鮮丼よりこれ
単品もあり。

鍋焼き


お隣で、鍋焼きうどんを食べていた、K姉さん。
これ、写真では分かりづらいかと思いますが、普通に
鍋をする時のあの大きさと一緒!
絶対次はこれだわ~~~

今年の冬は絶対に鍋を買おうと思っています!!
チャイニーズ・ショップで安く買えるし。
しかし、私の大好きな湯豆腐はいくらシドニーでも無理かな・・・
豆腐だけはね~・・・
どうしてもおいしいのが見つかりません。

この茜屋は、そこそこ席数があるのですが、いつ行っても混んで
います。お昼でも予約して行った方が無難です。


Movie of the Day

28 Weeks Later

28 weeks later


1/2
や・やばい。
今年のベスト・ムービーかも。今のところ。
そして誰もいなくなった・・・ロンドンが本当に印象的だった
28日後・・・」の続編。
サンシャイン2057」では期待はずれに終わったダニー・ボイル
でしたが、これにはやられました。
もう最初から最後まで気を抜く暇は一切なし。
途中で「もういいーー!!やめてー。疲れた」って
思いましたよ。ほんとに。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 23:19:41|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/325-560dd95f
