Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートクチュール・カーテンのはずが・・・

1ヶ月以上も前に、IKEAで生地を買ってカーテンを作る事を
決意。



ミシンがない・・・


のは承知だったので、頑張って自分で縫おう~~!!

オートクチュール・カーテンやん♪

とかなんとか。

なんて調子づいて、週末にちょっとずつ、ちょっとずつ
縫っていたものだから、いつになっても出来上がらず。
嫌気が差してきたので
そうやん、P太従兄の家にミシンがあるわな!!
と、土曜日の夜、ディナーも一緒に食べるついで、ミシン
貸してもらおう!
と、未完成のカーテンを持って、出かけた。

ミシン、高校生の家庭科の授業以来に使いました
いつの話ですか?


ひゃっほいー!!
なんて、早いのぉぉぉ!!
めっさ楽やーん!!

と、一ヶ月以上もかかって、半分も出来ていなかったものが
30分ほどで出来上がってしまいました

やはり、話に花がさいていて、時間も押し迫ってきたので
最後の仕上げをさささっっっとし、ろくに確認もせずに
たたんで持って帰った。



た・・・・



た・・・・



そして日曜の朝、袋から出して広げてみたら



この有様・・・・








カーテン






がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・






どうしよ





DVD for today

ままま待っていました!!!!!

Twin Peaks Season Two - Part One of Two

twin peaks2


laura and cooper


永遠のバイブル?「ツイン・ピークス」のセカンド・シーズン
のDVDがやっと出ました!!!
長かったですな~・・・ファースト・シーズンから。
ブームの真っ最中にWOWOWで全部見ましたが、
こうやって手元にDVDで置いておけるのは幸せです



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 18:20:41|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/329-73bb0e22
