Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本クラブ

日本クラブ


ええ、ここはシドニーですとも。

金曜日に行ってきました
日本クラブ

噂には聞いていましたが、いや、びっくり。

NIPPON CLUB 日本クラブ」といささか、スナックのような
看板、そして地下に降りていく・・・
どんな世界が待ってるのだろうと・・
いい味だしているおじさんが迎えてくれ
「○○○(会社名)さんですね、お疲れ様でした。どうぞー」
と。(なんかほっこりするね
温泉ののれんにも似た、のれんをくぐるとこんな世界が!↑↑
日本人でごったがえしているかと思いきや、白人グループの
方が多かったです
それが、料理がなかなかおいしくて!
またぜひ行ってみたいですー

International Nippon Australia New Zealand Club
Address : 229 Macquarie St, Sydney


会社の同僚とトイレで、「この運動不足をどうにかしたい~」
と言う話しをしていたら・・・
彼女はボクシング・スクールに通っているそうで、
興味を示すと、誘ってくれたので、P太と二人で通うことに

日曜日・・・
準備万端で駅に向かうと・・・

NO EXPRESS TRAIN TO CITY

・・・

next train in 40min
(All stop Train only today)





もうイヤや・・・・

結局、次の電車を待っていると、完全に練習に遅れる・・・
それに場所も初めてなので、探すのに時間もかかるとして、
初日から遅れて行くのは気が引けたので、来週から参加
する事になった。
(スクールはシティーなので、車で行くのはいいが、
停めるとこ探すのにまた一苦労やからね
がー!!!
ほんっとね~
週末にまともに電車が走ってるのって、一ヶ月に一回ぐらい
じゃないですかね。
来週はしっかりチェックしてから、スクールに通おうと
思います



Album for Today

Black Rebel Motorcycle Club
[B.R.M.C]

BRMC



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/07/01(日) 11:45:06|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

日本クラブ、職場から近いのでときたま、ここで同僚とランチをしています。私も、最初に連れて行ってもらったとき、えっ?ここは、元スナックで、それを改装したのかなと正直思いました。だって、ちょっと古そうなカラオケセットとかを見かけたので、、、

でも、お食事は本格的な日本食ですし、スタッフの方も感じが良い方のなので気に入っています。

ボクシングスクール、ストレス発散&運動不足解消ということで、頑張ってください!!
  1. 2007/07/03(火) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. Fooey #okfrZ1Uc
  4. [ 編集]

★Fooeyさん★
ランチいいですね~!
ネットで見ていたら、よさそうですね、ランチも!
何とも言えない雰囲気ですよね。
あのオージー達はなぜにここを知ってるのでしょう(笑)
何も知らないと、けっこう入りずらそうな雰囲気ですよね~。
そうそう、お料理もサービスも気に入りました。

ボクシング、今週は必ず!!!
筋肉痛、必至ですが・・・
  1. 2007/07/04(水) 11:04:03 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

通称「ポンクラ」 うちの会社でも人気のジャパレスです。
ボウズのマネージャーが良いですよね(笑)
そして、寿司場に居る方が大の寅ファンだそうで、あの内装♪
お料理も美味しいし、サービスも良いので結構気に入ってます。

ボクシングですかー!?凄いなぁ。
私はまーったく運動と言う運動してません。もっぱら食です。
体動かさなくては・・・と思っているんですけど。
  1. 2007/07/04(水) 14:14:43 |
  2. URL |
  3. tnkaya #-
  4. [ 編集]

★tnkayaさん★
「ボンクラ」!!!
それはどこから来てるんでしょう~?!
そうそう、トラが・・・私もトラ・ファンですが・・・(笑)
同僚のお薦めの明太子スパもおいしかったです。
残りのスープも最後まですすってしまいましたね~。

ボクシング、なんか緊張しますよ~。
1時間ちょっと持つのか・・・
オフィス・ワークはいけませんね。ファックス送りに行く
時ぐらいしか、動かないし・・・(汗)
この週末はちょっと冒険してきます!!(笑)
  1. 2007/07/05(木) 10:47:24 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/340-9e533917
