Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニーでの家族

zane


最近、P太従兄夫妻に会っていなかったので、天気もよかった
ので、Quakers Hillまで出向く事に
(写真の猫ちゃんは、P太従兄夫妻のぜイン君
オージーと言えば、の、ホットドック(でも、あまり
ホットドッグと言う言い方はしないようです~)
ソーセージ&バンズ
をランチに
買出しをしてから向かう。

8ヶ月の息子君も、お座りが出来るようになっていた!

ランチだけのつもりが、結局ディナーまでの長居となった。

bath time


息子君のお風呂タイム~
かわいいのぉ~

オーストラリアに親、兄弟がいない私達には
このP太従兄夫妻は、本当によくしてくれ、一緒にいても
気兼ねなく、いつも楽しい時間を提供してくれる彼らには
感謝、感謝である。
イギリス人のP太父と結婚して、在英35年以上経つP太母も、
元々はオーストラリア人なので、彼女の姉、兄はもちろん
オーストラリアに住んでいる。
P太従兄は、P太母の兄の長男。
元々はブリスベン出身だが、シドニーの方が性にあっているらしく
こちらに10年以上住んでいる。
彼らがいてくれなかったら、私達も随分つまらなかった
だろうな~と思う。
彼らのことが大好き
もう少し、息子君が大きくなったら、ベイビーシッターでも
してあげないとね。

シドニーも、この辺まで来ると一軒家も夢ではないかも
と思わせてくれる。
実際、新興住宅街で、新しくて大きい家ばかり!!
それが、シティー近くでは1ベッドルームぐらいのフラット
しか買えないような値段で購入出来る。
(それでも、バブルなシドニーなので、P太従兄夫妻の
家は今では、購入時より3倍の値段が・・・)
しかーし・・・
通勤に1時間以上は辛いな・・・
日本の通勤1時間とは、話が全く違うから!!
(時間の正確さと、走っている電車の数もろもろ)

さて。家族と言えば。
P太兄夫妻が今年の11月に
P太同様、オーストラリアに移住してくる!!
P太兄夫妻は、これまた早くツルむのが待ちきれないほど。
P太兄の奥さんは、オーストラリアには来たことがないが
こちらでの生活を夢見ているそうな。
彼らはロンドンに長い事住んでいたが、軽く鬱になるほど
ロンドンが嫌いで、こちらに移住してくる事を決めたそう。
まだなぜだかは聞いていないのだが、
彼女はブラジル・フランス・レバノン
のミックスであり、ブラジルとフランスにも住んでいたが
その2カ国には、永住する事にはいたらなかったよう。
ともかく、ホームシックやいろいろ思う事もある私ですが
P太兄夫妻が、オーストラリアに来てくれれば、また
気分も随分変わるだろうな~と。
あ、まだシドニーに住むとは決めていないらしいので
(なんだかメルボルン辺りに住まれそうな気もするなー
ぜひとも、近くに住んで欲しい!!

彼らが来るのは、今年の一大イベントである



DVD of the day

Tenacious D in The Pick of Destiny

tenacoius D


1/2


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/07/07(土) 22:55:36|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

身近に、気兼ねなく一緒にに過ごせる身内がいてくれると、本当に心強いですよね◎ 

P太従兄さんの息子くんのバスタイムショット!丸いフォルムに癒されますわぁ。。。♪
  1. 2007/07/10(火) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. mt☆ #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
P太の家族はイヤな人が一人もいないので、それは本当に
感謝しております。
ただでさえ、自分はネイティブではないのに、冷たくするような
身内がいたら、本当に辛いだろうと思いますからね~。

丸いフォルム!!
確かにー!赤ちゃんて、たまりませんね。匂いも好きです(笑)
  1. 2007/07/10(火) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

はじめまして

Fooeyさんのところから流れつきました。
従兄弟ご夫婦の隣 (Q.H)Schofiekdsに住んでおります。
最近はこの辺 新興住宅が軒並み立ち並んでいますが(我家は古い)住めば都です。
ヤングファミリーも流れてきているとか?

ゆっくり読ませて頂ますね。
  1. 2007/07/18(水) 12:23:52 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

★ふうさん★
はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません!

そうなんですか!
あの辺、いいですよね~。雰囲気も好きです。
この時に、最近出来たという、COLESなども入っている
新しいショッピング・センターにも行きました。
やはり、よく行かれますか?

少し、サイトを覗かせていただいたのですが、
娘さまですか??(かわいい・・・・・)
あと、アイリッシュの旦那様なのですね。
私も、これからゆっくり読ませていただきます。
アイルランドにも里帰りされたりするのでしょうか。
私の旦那の実家は英・北ウェールズなので、住んでいた時に
フェリーに乗って、アイルランドにも行きました!
近いんですよ~。

これからも、ぜひ宜しくお願い致します♪
  1. 2007/07/21(土) 07:56:42 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/341-149867a3
