Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

ボクシング・スクール
初日、行ってきました!!

ハマるかも!
楽しいです。
マイ・グローブ欲しいかも?!

アップしたい事はいくらでもあるのですが、
ここ最近仕事が忙しくなってきました。
2年間かけて受講してきた、CERTIFICATEが来月で終わりで
それに向けて、宿題もだいぶ残っています。
ラスト・スパートです。かなり・・・(汗)
いっちばん、きついのが残っておりました。
週一の英語の授業の宿題もあります。

ブログを書くのに、けっこう時間のかかってしまう私は
(最低1時間ぐらいかかってしまうんですよね。なにしてるねん?
ここ最近、なかなかアップデートする時間もなく、
「しないと」と思ってると、焦ってきて疲れてきますしね。

更新、そしてみなさんのブログに遊びに行くのも
おろそかになりそうですが、
お付き合い下さいませ。
CERTIFICATEが終われば、だいぶ気も楽になりそうですが!

シドニー、寒いです~。
この冬一番の寒さです!!!
本当に寒いー。

みなさん、風邪など引かれません様に。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます



  1. 2007/07/17(火) 20:08:10|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/17(火) 13:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/19(木) 15:11:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/343-9a8e261a
