Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛されキャラ

私が知る限り、会社で私の所属するチームで男性スタッフ
だったのではないかと思われる、カジュアルで5ヶ月
働いてくれたH君の、お別れランチと、お別れドリンク
2日間に渡って催されました。

彼はいわゆる「愛されキャラ」で、めっさおもろいし、ええ子!
でした。カジュアル・スタッフだったので、元々短期間の間
だけだったのは、最初から分かっていたけれど、本当によく
やってくれて、彼がいなくなるのは、非常に残念!!
おばさん達の相手、どうもお疲れ様!!!(笑)


彼のリクエストで、「お別れランチ」は
スパニッシュとなった。
王道の
CAPITAN TORRES SPANISH RESTAURANT

パエリア


パエリアって、私あまりと言うか、今まで食べた記憶があまり
ないかも
しかーし。
8人参加で、これを2つオーダーしました。
大食いの私は、もっといけそうでしたね
さすがH君、お別れランチはみんなのおごりだけあって
ええもんリクエストしたな。

CAPITAN TORRES SPANISH RESTAURANT
www.capitantorres.com.au

13日の金曜の夜は、「お別れドリンク」でチーム内だけでなく、
同セクションの人や上司も交えて、上司の行き着けのパブに、
仕事終了後に出かけました。

REDOAK


REDOAK /BOUTIQUE BEER CAFE
ブティック・ビア・カフェと言うだけあって、期待して
行ったのですが、これまた!
あまりシドニーでは、好きなパブってなかったのですが
ここはいいかも~
雰囲気もいいし、スタッフが全員フレンドリー!!
(←普通、ありえない
特にビール好きにはたまらないでしょうね!

REDOAK2


私はビールが苦手なので「ハニー・ビール」をオーダー
してみましたが、やはりダメでした・・・・
ジンジャー・エールを別にオーダーして、シャンディーにして
飲んで、周りに、気持ち悪い~と言われながら飲みました(笑)

REDOAK3


結局、6時間以上も居座りました
居心地もよいし、ここはまた絶対来たいですね。
上司に会うかもだけど!(笑)

H君は楽しい夜を過ごしてくれたでしょうか。

REDOAK
www.redoak.com.au

Album of the day

Forget Cassettes
[Salt]

salt-forget cassettes



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2007/07/18(水) 23:42:30|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アルコールは一切ダメなんですが、感じの良いパブには憧れちゃいます♪...あ、でも長時間の立ち飲みはトシなのでちょと厳しいですが●

シドニー、上陸しました◎ burngirlさんのアドバイスどおり、あったかめのジャケットとマフラーを持ってきて大正解!

当たり前だけど、オーストラリアも冬はやっぱり寒いんですね...
  1. 2007/07/24(火) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. mt☆ #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
こんばんわ!
今、シドニーにおられるんですねっ!
今週はとっても暖かいです。
けれど、また寒くはなるでしょうねぇ。
楽しまれているでしょうか?

居酒屋文化のある日本人には、パブはキツいでしすよね。
ずーっと立ちっぱなしで西洋人は飲んでますからね。
私も絶対無理です・・・

mtさんと街ですれ違う可能性もあるかもですね!
楽しまれて下さい。
  1. 2007/07/27(金) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/344-9b926a96
