Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年目に突入

view from work


一応、日本で言う2月、真冬のシドニーですが
一時期の寒さに比べたら、最近はのような感じです。
少しずつ日も長くなってきましたこれが一番うれしい

上の写真は、夕焼けのシドニー、会社の窓より
これで5時ぐらい?

あまりの忙しさに、忘れていたのですが、
シドニーの生活も3年目に突入しました
2005年の7月15日に移住してきて、今の会社はその2週間後の
8月2日に入社
早いものです。
海外暮らしは、その前のタイと英国は北ウェールズから続き
4年目に突入
まだまだ日本が恋しいBurngirlです。ひどくなってる?

ブログの方は、最近は今までにない更新の怠り方です・・・
残業→晩飯&弁当作り→風呂→寝る
の繰り返しの日々が余りにも続いております
先日、ブロガーの方と初めてお会いして、めちゃ楽しかった
ので、これを励みになんとか頑張りたいっ


会社で、大殺界中のNさん。
チームでよくそういう話がされるので、今まで気にしてなかった
私も、興味を持ち始め、すると私が「火星人(+)」
な事が判明
なんとチーム内に私も含め、3人もいるそうで、その中の
一人が、「火星人」の今年の運命の本を持っていたので
貸して貰う事に。
もう、当たってるのなんの
驚きました
どーうも、このところずっと精神的に不安定だったのですが
5月~7月は、どうやら今年の中で一番ダメな月周りだったようで
納得ーーーっっっ
本当にダメダメでしたからね。
それも、記してあった厄日に、今のチームに異動してきてから
一番大きなミスもしてしまってました

んー。

8月からは運気が上昇する事を祈っていますが、どうでしょう・・・

3年目、何かゴールでも決めようかしら。


そんな今は、来年の一時帰国の事しか頭にない・・・
あかんやん!!



Album of the Day

Blonde Redhead
[In An Expression of the Inexpressible]


BR




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/08/03(金) 20:10:13|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

シドニー生活3年目、おめでとうございます♪
月日がたつのはほんと早いですよねぇ~
私も日に日に日本が恋しいです。帰りたいよぉ!!!

会社から撮ったお写真とってもキレイですね!
最近少し日が長くなりましたよね。
早く暖かい春を迎えたいです!
  1. 2007/08/05(日) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. Piroro #-
  4. [ 編集]

先日は、お忙しいところ、来て頂きまして、有難うございました。

2005年の7月にこちらにいらっしゃったんですね。私は、同じ年の5月です。私は、ここに来てから、2ヵ月後にテンプの仕事を見つけ、4ヶ月働いた後に、今のところに来て1年半が過ぎました。
ほんと、時が過ぎるのは早いですね。

そうそう、大殺界、私も気になり、グーグルで検索したら、私もBurngirlさんと同じく、火星人の+でした。その本、興味津々です!!
  1. 2007/08/05(日) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. Fooey #okfrZ1Uc
  4. [ 編集]

★piroroさん★
こんばんはー!
来て下さってありがとうございます~~!!
シドニーの天気とか、緑が多い事とか好きなところもあるのですが
このままで、けど日本だったらいいのに・・・
そういう、わがままな妄想をしたりしてしまいます・・・・

そうそう日が本当に長くなりましたよね~。
お家の少し遠いpiroroさんは尚更そう思われるのでは??
もう初春ですかね。
もう一回ぐらい、寒~い日々が来るのですかね~・・・

★Fooeyさん★
わー!!
Fooeyさんも、3年目、そして火星人(+)ですか・・・
ふふふ。
その本によりますと、大殺界は、5年後ぐらいに来ます!(焦)
今は小殺界のようですよ。
今年は5月~7月はダメダメ月だったので、これからお互い
上昇していきましょう!!
今度同僚の本をコピーさせてもらおうと思っているので
Fooeyさんの分もコピーしておきます!
  1. 2007/08/06(月) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

本当に最近暖かいですよね♪
春のような陽気に浮かれて、あちこち足を伸ばしてます。

GlebeのBadde Manors、それにOxford St.のGertrude&Aliceに通い詰めてます。。。 シドニーには素敵なカフェ&古本屋さんがたくさんあっていいですね。 

大殺界、恐るべし!ですねぇ。 私も調べてみよっと。

ライブでエネルギーを充電したburngirlさんのブログ、これからも楽しく読ませていただきますね☆

  1. 2007/08/08(水) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. mt☆ #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
楽しまれていますか~?
この週末は暖かいと言うより、暑かったですね~。
mtさんが来られてから、けっこう暖かい気がします。
寒いですよ~~ってアドバイスしてしまったので・・・(汗)

カフェは、本当にシドニーのいいところですよね。
いろいろ発見されてますか?
あとどれぐらい滞在されるのでしょう??
  1. 2007/08/12(日) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

は~い、楽しんでます♪

>寒いですよ~~ってアドバイスしてしまったので・・・(汗)

いえいえ、私は寒がりなのでちょうど良かったですよ、ご心配なく! 気温が上がっても日陰に入ると結構寒いし●
それにしても、こちらの方達はなぜこんなに薄着なのか??

来週の水曜日に東京に帰ります◎
でも9月にまた夫の出張があるので、一緒に来る予定です。
なにしろ、夫の口車に乗せられ”シドニーマラソン4K部門”にエントリーしてしまったもので。。。汗
4Kっちゅうのが情けないでしょ...

がんばります♪
  1. 2007/08/15(水) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. mt☆ #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
楽しまれているようで何よりです♪
この週はまた少し肌寒かったですね。
そうなんですよね~、晴れてても日陰に入ると寒い。
この辺は、オーストラリアの太陽の強さを物語っていると
思います。真夏でも、けっこうクーラーなしでもいけますからね。
外はどんなに暑くても。
日本はもう空気そのものがどよ~んって感じですからね。

お!
また9月に来られるのですね。
それもマラソン!!!
またお話聞かせてください。
  1. 2007/08/18(土) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/347-2803f1c8
