Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにやってきた・・・

ええ、私が悪いのです・・・

元々Nintendoで育ったP太でしたが、
私が、遠い昔にクリスマス・プレゼント誕生日プレゼント
忘れたけれど、

game boy advance


GameBoy Advanceを・・・

そして次には

game cube


GameCubeを・・・

与えてしまったために(今なら絶対にせん

やつのNintendo魂(?)に火をつけて後悔し続けていたけれど・・・


めずらしく、Wiiは欲しいけれど買わないと言っておりました。
が・・・
友達の家に遊びに行き、Wiiをその家で試してからは
毎日
「Wiiが欲しい」攻撃が続き、
その上
「Wiiがないから、頭が痛い(訳分からんわっ)だの
「Wiiがないから○○~」
と、小学生のようにおねだりが毎日毎日!!!
挙句の果てに、もうどうしても我慢が出来なかったようで
仕事中に電話がかかってきて
「明日Wii買うって決めた!!!」と・・・




そんなこんなで、ついに我が家にWiiが遅ればせながら
やってきました


wii



けっこうおもろいな


って~。
こんなことしている場合でもありませんよ!!!
あと一週間で、つ・ついにCertificateのアサイメントから
開放されます~~~~
2年間長かった・・・
あと少しです~~~~!!!!
頑張ります


wii me


私のWiiは漫才のハイヒールりんごさんにそっくりです!

ちなみにP太のWiiは、本人の写真をそのままここに
のせるのと同等なぐらいに似ているので(笑)
割愛させていただきます。



Movie of the Day

Stranger Than Fiction
主人公は僕だった

stranger than ficition






人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 10:49:20|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちのカレもゲームっ子でNintendoで育ってるよ。
GemeBoyいいなぁ~私もほしい。
Willはどんな感じですか?
Burngirlさんもいっしょになってゲームするのかな?
我が家はPS2までしかないです。。。(汗)あはは
  1. 2007/08/22(水) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. Piroro #/7CmAM7k
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
おはようございます~♪
なんだか寒くないですか??
この週末は晴れて欲しいです!

昔から全然ゲームには興味がないのですが、
GAMECUBEでマリオカートだけにははまりました!
Willはけっこう笑えます。
自分の顔でゲーム出来るのとか(笑)知り合いとかいっぱい
作って。
テニスとかは、汗だくになりますよ~~。
けれど、私は20分もすれば飽きてしまいます・・・・
ははは。
  1. 2007/08/24(金) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/349-bf94a679
