Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクシングにはまる

2週間前の話になりますが・・・


boxing


ついにマイ・グローブをゲットしました(笑)

とは言っても、これはLONSDALEキッズ用です。
背もそこそこあるし、足のサイズも大きいのに、手だけ
なぜか小さいので、キッズ・サイズで調度でした。

ジムのはくっさいんですよね~~~
なので、自分のが欲しかったのです!

同僚とエクササイズの話に偶然なったのがきっかけで
彼女が言っているボクシング・スクールに私も(P太も)
通う事になり、けっこうハマっております
週一ではあまり意味がないのかもですが(それに
トレーナーの人の試合とかで、なくなる週もなる)
まず、これから始めよう!と。
恐ろしいぐらい体を動かしてないですからね~・・・

もちろん戦いとか、そういう次元からは遥か遠くにいる
素人もド素人なので、腹筋したり、縄跳び、そして
サンドバックを叩いて、シャドー・ボクシングもしますよ!(笑)

Oxford St.にあるLonsdaleに行ったので
天気もよかったついでに、ずーっとパディントンを
歩く事にしました。

oxford st


bar on oxford st


そこでカップケーキのカフェを見つけ入りました

cup cake

cup cake2


こんなのがいっぱい並んでいたので、吸い寄せられましたね~。
そんなにおいしくないのは分かってるんですが(!)
激甘なのは分かってるんですが!!
かわいいからいいのです!!!
(ここのはおいしかったです

apple honey tea


暑かったので、コーヒーではなく
アイス・ティーの気分でした。アップル・ハニー・ティー

向かって左手を歩いていると、いとも簡単に見つかる
カップケーキ専門のカフェ
パディントンでの買い物に疲れたら、ぜひ。

さて、この後ビデオ屋に行って、借りたのがこれ・・・


rocky balbore


ロッキー・ザ・ファイナル
ROCKY BALBOA


ロッキー!!




ええ、もうボックス・セット欲しくなりましたよ!!!本気で。

おかげで、次の日の練習は、ロッキーのテーマが頭の中で
鳴り響いておりました。




人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 05:48:09|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おぉ~グローブすごいですねぇ♪
私もカレもパンチするときにほしいわ(笑)
ボクシングスクールはどんな感じですか?

そしてカップケーキほんとかわいいですね♪
すいこまれる気持ちわかりますよぉ~
そしてアップル・ハニー・ティーもとってもおいしそう♪
  1. 2007/08/27(月) 01:03:45 |
  2. URL |
  3. Piroro #/7CmAM7k
  4. [ 編集]

おおおっ!
Lonsdaleのライオンちゃんのグローブ、可愛いですね♪
ちょっと欲しくなっちゃいました。。。いいな^O ^)

このカップケーキ屋さん、知らなかったです!
この近くの古本屋兼カフェには随分通ってたのですが。。。

次回近くに行ったら、寄ってみます!ピンクのが可愛くておいしそう☆
  1. 2007/08/27(月) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. mt☆ #-
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
ボクシング予想以上に楽しいですよ♪
Piroroさんは何か運動されていますか?
そうそう、旦那を殴る&何かむかついている時には
これですね(笑)

カップケーキ、キャロットのには、クリームの上に
小さい人参型のマジパンみたいなのも乗っていて
とーってもかわいかったです。
見ているだけで顔がにやけました。


★mtさん★
日本にお戻りになったのでしょうか??
シドニーはもういきなり今週から初夏です(汗)
日本はそれどころではなく暑いでしょうね~。

お買い物のついでに、疲れたらこういう甘い物が
いいですよね。
ではこの辺りによく行かれてたんですね。
私は2年シドニーに住んでて、パディントンは2回目でした(汗)
きっとmtさんの方がいろいろお詳しいですよ!!
  1. 2007/08/28(火) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/350-492bec52
