Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APEC3連休

apec

写真はwww.portfolio.comより

APECの影響のある職種では
あるので、今年最初より9月=APECというのが
頭にありましたが、8月後半よりシティー周りで毎日
朝から晩まで警戒中のヘリコプターが飛んでいて、
仕事のBGMがヘリコプターの音、でした。

水曜日だったかな?
ヘリコプターがビルに突撃するのでは?!?!とみんな
ヒィーーーーと声を(実際私は手が震えました)
あげるほどの、間近での轟音が聞こえたり・・・・
そして、今日は金曜日ですが、首脳会談スタートという事で
シティーの会社で働く人は、3連休となります。
各国首脳の宿泊するホテル界隈は、柵が立てられたり
かなり物々しい様子なようです

この1週間、ありえなく忙しかった中での3連休なので体力的
には嬉しいけれど、仕事が3日分溜まると思うと、月曜日に
出社するのが怖いところ・・・

今週からまたまた寒い~冬に戻ったシドニー
雨か曇りで、せっかくの3連休ですが、APECで行くところも
限られ、天気も悪いとなると、市民はショッピング・センター
に逃げるのは世の常?

そんな私達も、今日はBourne Ultimatum
IKEAが目当てで、RHODE Shopping Centeへ。

bourne


映画館は長蛇の列!!
それも子供連ればかり。
Bourneがすごく込むと思っていたので、こんな子供達が
Bourneを見るなんて!!!
と思った瞬間・・・・

この人たちの目当ては、これでした


rat


レミーのおいしいレストラン」(ratatouille
ははは。
これ私も観たいねんな~~~。
ソールドアウトになっていたほどの人気ぶりでした。
子供達はこの映画の塗り絵みたいなのを全員に配られていて、
大喜び。(黄色い声)
混むだろうと思っていたBourneは恐ろしいほどの空きようで
非常に快適でした!
時間帯が早いんでしょうね~。
大期待のBourneは評価通り、おもろかった!!!
マット・デイモンってかっこいいと思った事は一度もないので
すが、ボーン・シリーズの彼には惚れますな
1/2!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 17:34:02|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うちの上空を何台ものヘリコプターがこの数日、飛びまわっていてほんとうるさいです。もちろん、職場でも、ヘリコプターの音は、うるさいし、フェンスもあるし、交通規制等々、、、休日は、うれしいけど、正直、早くAPECが終わって、日常の生活に戻りたいなと思っています。

私も先日、Bourne Ultimatum見ました。Burngirlさんと同じく、あまり彼に興味なかったし、格好良いとは思いませんでしたが、こういうちょっと地味なヒーロー役には適役かなと思っています。

  1. 2007/09/07(金) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. Fooey #okfrZ1Uc
  4. [ 編集]

こんにちは(^o^)丿

>マット・デイモンってかっこいいと思った事は一度もないので ・・・・
ファンが聞いたら怒りますよ(前にもどこかでこんな会話を)

私はどちらかと言うと「オーシャンズ」のようなへたれチンピラ役の方が良いような気がしますね。
日本へ映画の宣伝で来た時の素顔(の方)の彼も素敵でしたよ。
まだ彼に合った役どころに巡り合っていない感じがしません?
  1. 2007/09/08(土) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

ほんとヘリコプターの音すごかったよね!
会社にいても家にいても聞こえてすっごかった!
私、毎日ハーバーブリッジを超えてるのにあのAPECサイン
いつつけたのか全然気づきませんでした。
で、やっと6日の夜に橋を超えたとき、ライトアップされてて
気づきましたよぉ!

私はずっとratatouilleが見たいと思ってて
うちのカレも見たいって行ってるので近いうちに行ってきます♪
  1. 2007/09/09(日) 03:22:25 |
  2. URL |
  3. Piroro #/7CmAM7k
  4. [ 編集]

★fooeyさん★
確かに、Fooeyさんは会社に行っても、お家におられても・・・
ですね。大変でしたね・・・
明日からは日常に戻りますように!!

Bourneシリーズはこれで終わるのでしょうか?!
もっと見たいですよねっ。
友達にこの話をしたら
「ジミーちゃんだよね、ジミー大西」と言いました(爆)
これこそファンの方が怒りますよね(汗)

★BaWaさん★
こんにちは!
ファンの方すみません!!
私はどうしてもTEAM AMERICAのマット・デイモンが・・・
ミャット・デイモン・・
オーシャンズ、私どれも未見なんですよ!!
要チャックですね。
素顔の彼は、とーってもいい人なんですよね。うん、ステキ。
こういう人がよいです。

★Piroroさん★
3連休も終わりますね~しみじみ。
昨日、ハーバーブリッジを通ったのですが、ガラ空きでした・・・
このサイン!
この写真より思ったより、大きく感じました~。

ratatouille、夕方~夜にかけて行かれるのが
おススメかもですよ・・・もうお子ちゃまたちが・・・すごい・・・(笑)
この映画は絶対大人も楽しめそうな感じですよね。
食べ物とか、アニメでもすんごいおいしそうなんだろうな~~と。


  1. 2007/09/09(日) 05:49:13 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/352-1449e57e
