Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休に向けて

非常に疲れております・・・

今週の月曜日は日本が祝日だったために、仕事量も少なめで
帰れる日には帰らな!!と
何日ぶりか分からないぐらい定時に上がれ
帰ったものの、オーストラリアン・アイドルを見て
終わってしまいましたわな・・・
ノォー!
もっと時間を有効に使わな!!!

あと2日頑張れば、3連休です
(月曜日がレイバー・デーのため)
日本は祝日が多くて、羨ましい限りです。
シドニーのあるニュー・サウス・ウェールズ州
このレイバー・デーの3連休が終わってしまうと
もうクリスマスまで祝日はなっしー!!
それもカレンダー悪すぎの今年のクリスマスです

そんな訳で、3連休は、シドニーを北にずーっと上がり
マコーリー湖へ行ってまいります

Lake Maquarie

lake maquarie


P太従兄夫妻その他合計7名で、一軒家を借りて過ごします
ちょっとここ最近(と言うか、この2ヶ月ばかり)
かなり仕事でぐったり目なので、リラックスしてこようと
思います

皆さんもよい3連休を~♪
まだ2日ありますが・・・・・



Album of the Day

Yo La Tengo
[Electr-O-pura]

Electr-o-pura




人気ブログランキングへ
ありがとうございます

  1. 2007/09/26(水) 20:50:50|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
  1. 2007/09/27(木) 05:59:41 |
  2. URL |
  3. mscat82 #-
  4. [ 編集]

burngirlさん、お仕事大変そーデスね!!3連休、思いっきり楽しんできてください☆
  1. 2007/09/27(木) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. Ally #UvAjpVD.
  4. [ 編集]

お久し振りです!ただいまー。シドニーに戻りました。
Burngirlさんはお忙しくしてたんですね、すいません!!
でも3連休羨ましい!!私は日本のカレンダーで働いてる
ので普通に仕事ですよ・・・社会復帰出来るだろうか・・・
マコーリー湖?初めて聞きました。綺麗そうでねぇ♪
写真楽しみにしてます!Have a nice week end!!
  1. 2007/09/28(金) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. tnkaya #-
  4. [ 編集]

★Allyさん★
こんばんは~!
まだ全然明日からの準備をしておりませんっ。
いやー、ダメですね。疲れすぎで、なんだか仕事一徹な日々が
続いてて、よくないな、と思っています。
マコーリー湖でリラックスしてきます♪
Allyさんのご予定は?!
天気もよさそうですし、楽しんで下さいね。

★tnkayaさん★
おかえりなさーーーーーい♪
分かります、分かります。
仕事の最中に、ふっと日本のことを思い出して。。。ため息・・・
とかになりそうですよね。
お仕事また頑張って下さいね。次回の一時帰国に向けて!
マコーリー湖、期待しております。
same to you!!
  1. 2007/09/28(金) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

私も今週は、ほんと長かった、、、すごく、疲れてしまいました。
この3連休、マコーリー湖に行かれるんですね。すばらしい景色を見て、今までの疲れが吹っ飛びますように!!楽しんでくきてくださいね!!

私は、この3連休、溜まっている課題を1段落つければ!!と思っています。
  1. 2007/09/28(金) 20:10:27 |
  2. URL |
  3. Fooey #-
  4. [ 編集]

日本が祝日だと早く帰れるんだねぇ♪
私も今週はしんどかったです。
体調もあまりよくないうえにできつかったですが、
3連休のことを考えて乗り越えました(笑)
マコーリー湖とは初めて聞きました!
楽しんでリラックスしてきてくださいねぇ♪
  1. 2007/09/29(土) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. Piroro #-
  4. [ 編集]

★Fooeyさん★
ただ今21時12分、先ほど帰って参りました・・(死)
Fooeyさんの3連休はどうでしたか~?
課題は片付きましたか?

3連休のリラックスの残り香(?)は午前中まではあったのですが、
今ではすっかり、どこへやら・・・です。
Duh-!!
頑張って、早めに更新したいところです!

★Piroroさん★
お、Piroroさんもそうですか?
その代わり、今回のように3連休で、日本が営業していると
連休明けは悲惨な思いをしないとだめなのも同じでしょうか?!

体調どうですか??
3連休リラックスして元気になられてたらいいんですが!
マコーリー湖よかったですよ~~。
青かったです!!


  1. 2007/10/02(火) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/355-51c36911
