Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画進行中!

hanako west


以前エントリしたAMAZONのススメ
毎月ベースでやり始めてからもう4回目。
みんなにも大好評で、私もこれがもう毎月の楽しみで楽しみで。
で、前回購入した雑誌の内の一つはこれ
Hanako West
特集は『大阪最新ガイド

来年の誕生日は3年ぶりに日本で過ごせたらいいな~と思って
いたんですが、計画もそろそろ本格的になってきました!
うちのチームは1年の内の1番の閑散期が7月、その次が2月辺り。
7月はこっちでは冬だし、毎日天気も悪くて、仕事も暇で
今年の7月は散々で、本当はその時期に有給をドーンと取って
休めたらいいんですが、7月はまだ先過ぎて待てない!!!
1月の最終週から一時帰国予定です
いや~、もう楽しみすぎて、ヤバイです
1日にこの事を10分に一回は考えてるかも!!(
このHanako Westを読んで、更に楽しみになりました
実家は京都ですが、海外に出る直前まで5年間は大阪に住んで
いました。
友達もほぼ大阪だし、一時帰国すると半分は大阪で過ごします
今回はP太も同行(半分は日本、半分はベトナムの予定で
私はベトナムには同行しません)
P太にとったら3年半ぶりの日本
もう今から予定を考えては興奮の毎日です

つい数年前まではAUS$1=50~60円だったのが、ついに107円
にまで上がった豪ドル
日本から旅行に来られる方には、バッドニュースですが、
ドルから日本円に換える分には今がチャンス!!という事で
先日、ドカーンと両替しました!!
一時帰国の為にも、もっとお金を貯めようと思ってた矢先の
タックスリターンの追加支払いは寝耳に水でした



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/10/14(日) 19:17:47|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

はじめまして♪

突然コメントで失礼します。山崎えみの友達で真衣と申します。私も10月よりシドニーで生活をはじめまして。。。良かったら仲良くしてくださいねーーー♪
  1. 2007/10/14(日) 14:21:45 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

わぁ~いいなぁHanako!
いろんな情報がのってておもしろいですよね。
私も日本にいるとき、よく母と読んでましたよぉ!

burngirl さんは1月の末から日本なんですねぇ~
私は行き違いだぁ、私は1月末に日本から帰国します。
私もねぇ~日本円を買うタイミングみております(笑)
  1. 2007/10/15(月) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. Piroro #-
  4. [ 編集]

★Maiさん★
初めまして!ってマジですか~~~?!?!
それはそれは!!
ぜひエンジョイして下さいね!!
また遊びに来て下さい♪
  1. 2007/10/15(月) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
Piroroさんはご実家はどこですか~??
この前、お話しててすれ違いかな~と思ってたらやっぱり
そうだったのですね~。。。
Piroroさんってもしかして、お正月in Japanですか?!?!
きゃ~~~。
もう、やっぱりこれが一番ですよね!!
私は今の会社辞めない限り、お正月を日本では過ごせなさそうです~~。
うふふ、Piroroさん、まった上がってきましたね、あれ。
私も第二段が早く出来るように、頑張ってお金貯めなきゃー!!
  1. 2007/10/15(月) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

こんにちは
私も同じく来年一月下旬から3週間日本へ帰国予定です
私は一年半ぶりの東京ですが本当にやばいです
本当に吐きそうな位日本に帰りたかったので
まだまだ先の帰国のことを考えて毎日嗚咽です
大嫌いなはずだった真冬でも何のそのです
お互い悔いの無いほど楽しみましょうね
  1. 2007/10/15(月) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

Amazon、いいデスねー!私、それだけの友達を集められるか。。数に余裕がある時、声かけてもらえたらウレシイです。日本、楽しんできてくださいね☆
  1. 2007/10/16(火) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. Ally #UvAjpVD.
  4. [ 編集]

★Kenさん★
初めまして。
実は先ほど航空券を買いました!!!
Jetstarでセールをやっていたのですよ!
今、興奮中です。
あああ、吐きそうなぐらいですか。。。
私も7月ぐらいにそうなりましたね・・・
日本の冬は寒いですが、食べ物はおいしいですよね!
お互い楽しみにしましょう~。


★Allyさん★
More than welcomeですよ~!
あとでメールしますね。
  1. 2007/10/16(火) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/359-81d04aec
