Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減さ

sky

ちょっと前の週末の空。
飛行機が飛行機雲で字を書いてました
シドニーの空には、雲が出てる日の方が少ないので
青空に文字が映えている。

肝心のフラットはまだ見つからず・・・
それもこれもある不動産屋の仕事の出来ない従業員のせい
で、ものの見事にいいフラットを全部見逃してきた(怒)
私ね、ほんとだったら黙ってませんよ。
話は長くなるので書きませんが、
まじでありえませんってば
いい加減さはイギリスの遥か上かもね。
電車の遅れとかもひどいし。

ところで。
3週間前に家具屋で注文した家具も、倉庫に置いておいて
もらえるのが3週間だったので、例の老夫婦の家に今週末
運ばなければいけない。
イギリスと日本から船便で送った荷物も全部届いた。
毎週末ちょっとずつ生活用品を揃えていった。
部屋ん中、足の踏み場がそろそろないよーん
あと買わなければいけないのは、冷蔵庫や洗濯機、
テレビなど値段の張るものばかり~。
スーツケース生活も早1年以上
夢の自分のフラットまであと少し我慢!
しかし生活用品一から全部揃えるのは大変ですな。
楽しいけどさ。
仕事も見つかったし、これで買い物も心置きなくできる

と、言えば。
初めての海外での お給料~!
いただきました!
で・も。
給料明細みて・・・

もうびっくり!

所得税

高っっっ!!!
こんだけとられんの?????

日本でもぶうぶう言うてましたが、
オーストラリア、半端ちゃいます。

人気ブログランキング
ありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 19:50:21|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは~★

burngirlさん、こんにちは~っ!
ふふふ~、オージーもいい加減テキトーなんですねw
私は、常にキチキチっとしているわけではないのですが・・
でも、イギリス人を見ていると、自分がかなり神経質な人間なんじゃないかって、ちょっとヘコんだりします・・・。あは。
しかし、そのイギリス人をもさらに上回るテキトーさって、ちょっと想像しがたいし、したくないかも・・・・怖っ。。
そんなテキトーさ加減に負けず、いいフラットが見つかることを祈ってます~♪
ファイトです!!
  1. 2005/08/25(木) 16:09:39 |
  2. URL |
  3. さとこぉ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/08/27(土) 10:37:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/36-0a9053d0
