Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Warakuでマッサージ

この2週間程、右肩がガンガンで、朝起きても肩のこりが
気になって、これはあかんな~と
いろいろ職場でもおススメのところを教えてもらったりして
いたのですが、遠出のついでにChatswoodまで行き
Warakuさん
に行く事にしました

もちろん日本人が運営されているところ。
私は指圧マッサージ上半身中心30分でお願いしました。

マッサージが必要・・と思ったのはやはり今の
オフィス・ワークを始めてから・・
ずーっと行きたいと思いつつ、これも行きなれてない私に
とったら、「行く!」と決めるまで、えらい時間がかかり
ました・・・
しかし、これ、
今までなんで行ってなかったんやろうーーー???
と思うほどの至福感

マッサージ台の顔を入れるための穴のところに、
フェイス・ティッシューがひいてあるのに、気持ちよすぎて
ヨダレが・・・

もちろん、こっているところをぐりぐりされた時は
脳天がしびれそうでしたが・・・

終わった後は、自分の体ではないぐらい軽くなりました

これからは、我慢せずにすぐにマッサージに行かなければ!


pho


Warakuさんの入っているLemon Grove Shopping Centre
の中にある、ベトナミーズフォーも食べて帰りました
私、フォーなら毎日食べられそうなぐらい好きです!

ショッピングもして帰りたかったところですが、最近の物入り
出費(車検も・・)、それに一時帰国のチケットも買ったし・・・
節約のため、まっすぐ帰って・・・

ビリーをやりました!!(笑)
(同僚に借りていて、やっと初めて見ました(やりました))
これは受けるわ~~
ビリー・バンド欲しい~~~


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 22:56:16|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私もお友達もここのマッサージ通ってる子いますよ!
その子も帰りはフォーを食べて帰るといってました(笑)
私もいつか行ってみたいと思いつつまだ行ったことないんです。
おうちから遠くないし、今度行ってみようかな!

ドル下降してますよ・・・・
私が日本へ行くころにはドル高になってほしい♪
  1. 2007/10/22(月) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. Piroro #-
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
定番コースでしょうか??(笑)
ベトナミーズのここ混んでました!
マッサージ、私も今度今度、と思っていて放っておいたら
けっこうヒドイ状態になってしまったんですよね~。
あ!Piroroさん、一時帰国で日本のスパとかも
よさそうですよね~。
なんか日本のOLさんってアフターファイブが充実してそうで
うらやましい・・・と、これまたHanako Westの
関西版ビューティー特集を見てそう思いました・・・

ドル!!ガーン。
何でしょう、あれは。びっくりしました・・・・・(爆)
これはまた頑張って上がってもらわなければ困りますよね~~(汗)
  1. 2007/10/22(月) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

マッサージ、いいですね!!日頃の疲れもだいぶ、解消されたようで、何よりです。私も、是非、いつか、行きたいものです!!それにしても、Jet Starでお二人で1480って、めちゃめちゃ、お得ですね!!!下手すると、これって、一人分のお値段ですよね。同僚の方は、家族でクリスマス近くに日本へ帰るということでチケット代6000ドル近くを払っていましたよ(3人分ですが、、、) 日本、思いっきり楽しんでくださいね!!
  1. 2007/10/27(土) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. Fooey #okfrZ1Uc
  4. [ 編集]

★Fooeyさん★
Fooeyさんもぜひマッサージ行って下さいませ。
私も、いつか、いつか・・・と思い、ウンヶ月が経ち・・・
で、今まで行かなかった事を後悔しましたよ~。

航空券は本当に得しました!!
例のタックスリターンでやられましたからね・・・元取れましたよ(苦笑・・・あ、それでも取れてないーっ)
クリスマス近くに帰るとそんなに高いのですね・・ひ~。
同僚で今度家族6人で日本に帰る人がいまして・・・6人分の航空券って考えただけでも卒倒しそうでした・・・(そこは4人お子さんがおられて・・・)
  1. 2007/10/27(土) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/362-79a12442
