Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歳の誕生日パーティー

初めて二日酔いで、ボクシングに行って来ましたが
死にました・・・
動くたびに頭がガンガン・・・
きっつかったですわ~~~
その二日酔いの原因と言うのが、原因とは遠く離れた・・・

P太従兄夫妻1歳のエリオット君誕生日パーティー
ねぇ、子供の1歳の子の誕生日パーティーで酔っ払っててあかんやろ

1歳の誕生日って、子供は覚えてないものだし、親の為に
あるような物ですよね。

しかし・・・・


けっこう、本人は楽しんでいた模様・・・



ベイビー・プール




ベイビー・プール


BDバッジ


なんせ、今日は大人が20人、子供が12人!!
私達は着いたのが1番だったのですが、次からやって来る、やって来る!
子供だらけ~
ほとんどが1歳未満から2歳の子達ばっかり。
よく知り合いでこんだけうまい具合に、同じ時期に産まれたね~。

誕生日ゼリー

私達は、ゼリーを作って持って行きました

ゼイン


ネコちゃん、ゼイン君もしっかり参加してました。

自分が一歳の時の誕生日ってどうだったんやろう。
こういうお誕生日パーティーって、欧米は派手ですよね。
これが日常の出来事ですからね、こっちは。
日本では全ての家庭でこういう風にはしないだろうし、
私の両親もこういうのをするタイプではないので
あまり記憶に残っていません。
自分に将来子供が出来たら、自分の両親よりかはもう少し
派手にやってあげたいな~とは思います

そしてもちろん、エリオット君の成長を見守っていくのも
このオーストラリアでの生活の中の一部となっています

Album of the Day

Sonic Youth
[Dirty]

dirty



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
 
スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 17:41:39|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

プールに服で入ってるよ!!
と思ったら、ボールプールだったのね♪
可愛いネェ~。 1歳くらいになると歩けるようにもなってだんだんコミュニケーション取れるようになってくるから滅茶苦茶可愛い時期だよね。 家も旦那姉の息子ちゃんに家族一同メロメロよ。

キッズのお誕生日にカラフルなゼリー!
かなり名案だね☆ ゼリー好きな私にはたまらんばいっ!
今度みんなが帰国する前に忘年会しましょ♪
  1. 2007/11/06(火) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. Akiko #J4pKPweQ
  4. [ 編集]

★Akikoさん★
ガリレオ、やばかったですか~。そっかー、一回チェレンジしないとダメか・・
何かの記念日の時に、キャンペーンしてくれる事を祈って!

ゼリー好き??
いやーん、私もゼリー大好きーっ。
ぜひ、旦那さんの姪っ子のパーティーには作って行って
あげて下さいな。

もう忘年会の時期か・・・
どうしても、オーストラリアの季節についていけない・・・
これから年末とか・・・クリスマス・ツリーとか!
ぜひ年末までにしたいですね~!
  1. 2007/11/07(水) 10:57:10 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  1. 2007/11/09(金) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. kitajima #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/364-287c70ce
