Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身筋肉痛・ソフトボール大会

lime bitter


ただ今、全身筋肉痛で苦しんでおります・・・

土曜日はソフトボールの練習、日曜日は本大会で今週末は
終わってしまいました~
見事に一週間雨が降り続いて、気温も20度以下だったシドニー
ですが、なんとか週末は晴れた~!

もう私自身が出場3回目となる日本人会ソフトボール大会
です
半年に1回あるんですが、この日が来るたびに、もう半年か・・・
と恐ろしく感じます。早い!!
約1年前、マネージャーに見事にはめられ(?)いつの間にか
部員にされていました~
十数年前()中学生の時にソフトボール部だったのです・・・

今回はなかなか楽しかったです
やるまでは、週末は潰れるし、朝早く起きて・・・とか気が
重い部分もあるんですが
やはりそこは、昔やっていた事だし、気合が入りますよ

昨日の練習と今日で、もう全身筋肉痛・・・
まともに歩くのもままならないです・・・
毎週日曜にボクシングをやっているし、今回はまだマシかな?
と思っていた自分が甘かった!!

上の写真は最近お気に入りのBundaberg
Lemon Lime & Bitters
テレビCMで、おいしそう~と思い買ってみました。
これからの季節、さっぱりしててシュワ~でいいですよ!
今週末は疲れたので、これから短い時間ですがゆっくりしたいと
思います。


Movie of the Weekend

30Days of Night

30days




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/11/11(日) 17:54:18|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

どうもこんばんみ。
カレーは如何でしたでしょうか?
このLemon Lime&Bitter美味しかったです☆
夏にグッと来る旨さですねー♪写真もCOOL!!!
ソフトボールお疲れ様です!全身筋肉痛辛いですね・・・
  1. 2007/11/11(日) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. tnkaya #q3KnoyKE
  4. [ 編集]

筋肉痛がすぐに出るなら、若い証拠だって~!
3日後とかに出たらヤバイし…(笑)
しかも、スポーツのあとの筋肉痛なんて健康的!
私は8kgの娘を抱いて、家の階段を行ったりきたりで筋肉痛…
なんかおばちゃんチックだしヾ(´▽`;)ゝ

Bundabergって、ジンジャービアーを出してるメーカーですよね?
違ったっけ?
お酒はまったく飲まない私ですけど、アレは大好き♪
(って、お酒じゃないじゃん・汗)
  1. 2007/11/12(月) 06:46:25 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Tnkayaさん★
どうもー!
ご飯ばっちりですよぉぉ。いや~、やっぱり美味しく炊けますね。。。感動。
これからも大事に使わせていただきますね。

Lemon Lime Bitterお口に合いましたか??
よかった~~。
ここ最近、気管支が調子がよくないので、1日一杯のワインを
我慢してこれを飲んでます~。
全身筋肉痛・・・明日も続きそうです(汗)

  1. 2007/11/12(月) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

★Minkさん★
いやいや、これあと2日は続きますよ~。
トイレがねぇぇ(笑)

おお!お母さんステキです!!
8KG・・・
母は強しですね。

そうそうです。さっきもCM見ました、ジンジャー・ビアーの。
えええーっ、Minkさんってお酒飲まれないんですか??
驚きです。
  1. 2007/11/12(月) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

この間はありがとうございました~☆しかもお仕事の後、時間を合わせてもらってしまって。。また空きがある時、是非さそってください!

burngirlさん、ソフトっ子だったのですね。確かにスポーツとか行までが面倒なんですけど、行くと楽しめたりしますね~。Lemon Lime & Bittersおいしそう~~。夏のお供によいですね!
  1. 2007/11/12(月) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. Ally #UvAjpVD.
  4. [ 編集]

★Allyさん★
こちらこそどうも~。
お菓子おいしかったです♪ありがとうございました。

かんなり体育会系です、実は(汗)
ソフトと陸上してましたよ~。
運動はしなくなりましたが、体育会系なところは未だに
残ってますね(苦笑)

これおいしいですよっ!
ぜひ試してみて下さい。普通にウールワースとかで売っています。
  1. 2007/11/13(火) 11:26:09 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/366-32b9fcc0
