Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のキリビリ・マーケット

天気予報の通り・・・

出店したキリビリ・マーケットKirribilli)ですが、
ヒドイ雨にやられました~・・・

前日は、マーケットに近い事もあって、Crow's Nestに住む、
このマーケットに誘ってくれたSちゃんのお家に、みんなでお泊り。
朝7時には開始しよう!といきこんでいたにも関わらず
最終的に曇り空の中9時前にやっと出店を開始出来ました

Sちゃんはマーケット出店経験者なので、話には聞いていた
のですが、さて、売るものを並べようかと、並べた先から
売れていく!!
(やはり、開始直前がいいものがあるって言うやつです)
売れるのかな~と言う心配はここでどこへやら。
ちょっと待ってくれ~っと、もう開始直前から1時間近く
息する暇もなく、大忙し!
天気が悪いので、出足が悪いかなと思いきや、こんな天気でも
来てくれる人達がいるのですねぇぇ。
買って行ってくれる人たちに感動。


kirribilli

(写真はhttp://members.optusnet.com.au/aband/headlines.htmlから拝借)

本当は↑こんな感じで青空の下・・・のはずだったんですが。

そして、11時前から雨が本降りになってきてしまい・・・
テントのない私達は、もう本人も売り物もびしょ濡れ・・・
それに寒い!!
最初の出だしがよかったし、十分楽しい思いもしたので
引き上げる事にしました。

売っている間は大忙しで、ちょっと目を離せば、持っていかれる
事もあるそうで、椅子に座ってる暇もなし。
雨が降り出してからは、大きな傘で商品を雨から守ったり、
飲まず食わずで、カメラなど撮ってる時間もありませんでした!
残念ながら、マーケットの写真はありません・・・
残り物も何もかもびしょ濡れで、重い荷物を雨の中運んだりと
終わった後は、すごい疲労感でしたが、本当に楽しかった!
これはまた半年後ぐらいで絶対やりたいね~という事に

これで、次の時はどうすればいいかが分かったし、ほんと、
こんなもん売れんのか?と言うガラクタがけっこう売れていく!
変に、これは売れて欲しい!というのより、まさか。。。と言う
のがほとんど完売でした(笑)
まさか、と思って安い値段を付けるのが、結果的にいいんでしょうね。

マーケットの詳細はこちら

疲れた果てて、全部濡れてパジャマ以外着るものがなかった
私とNしゃんはパジャマを着て(笑)、その後ラーメンを
みんなで食べに行きました!

人気店(並んでいました)と言う「亮亭
125
Falcon St.
Crows Nest


ryotei

ryitei ramen


疲労と空腹感の中、このネギ味噌とんこつラーメン
明太子おにぎりをたいらげて、大満足!

お昼以降は晴れたんですよぉぉぉ~~~
ま、売れ残りは次回へ持越しです!
とっても楽しみにしていた1日が終わりました!
また次回の出店までに精進(?)したいと思います~



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/11/24(土) 22:42:00|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

昔日本でフリマを出して楽しかったのを思い出しました~。雨、大変でしたね。でも楽しかったみたいで何より何より!コレをこの人が使ってくれるんだ~ってわかるのがうれしいですよね。たまに「ソレでいいの?」って思いつつ。笑 
  1. 2007/11/27(火) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. Ally #UvAjpVD.
  4. [ 編集]

おぉ~マーケットに出展されたんですねぇ。
どんなものを売ったりしたんですか?
でも雨ふったのは残念でしたね。
これでずっと晴れていたらがっつりもうけたかな?

亮亭のラーメンおいしそう♪
ここのチャーシューおにぎりは食べたことありますが、
明太子もあったんですね。
次回は私も明太子が食べた~い!
  1. 2007/11/28(水) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. Piroro #-
  4. [ 編集]

★Allyさん★
昔からの夢だったのですよ~。
これハマりますよね。
そうそう、買って行ってくれる人の顔が分かるのはいいですよね。
また絶対やりたいな~と思っています。
今度は冬?
そうそう!これ売れるとは思わなかった・・・と言うものが結構売れる・・・不思議さ・・・

  1. 2007/11/29(木) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
そうなのですよ~。すごい楽しかったです!
私は、服を中心に売りました。
けっこう売れて、もうびっくり~。新品の服とかも売りましたよ。
ユニクロをインターネットで購入して、思っていたのと違って
全然着ないやつとか・・・
けど、マーケットなので、安くしないと売れませんねぇ。
$2~$3の世界・・・

亮亭!
オージーにも大人気ですねぇ。
明太子おにぎり、うまかったですよ~。
もうお腹パンパンで、晩御飯も食べられないほどでした。
私は次回はぜひチャーシューおにぎりで!
  1. 2007/11/29(木) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

突然のメール失礼いたします。
シドニー生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、シドニーにも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://sydneyjapan.com/blogForm.jsf
お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
  1. 2007/11/30(金) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. シドニー生活情報掲示板 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マーケットに出店されたんですね。でも、雨ということで残念でしたが、ほとんどのものが売れたなんて、ほんとよかったですね!!お疲れ様でした。私も、いつか、そういうことやってみたいです。
  1. 2007/12/01(土) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. Fooey #okfrZ1Uc
  4. [ 編集]

★Fooeyさん★
そうなんです。
日本にいた時から夢だったんですけど、ついに叶いました~!
Fooeyさんも機会があったらぜひやってみて下さい。
楽しかったですよ!
雨も大変でしたが、カンカン照りもきっと大変でしょうね~(汗)
  1. 2007/12/04(火) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/371-679d0831
