Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一番のイベント

P太のお兄ちゃん夫妻が、7ヶ月の世界周遊を終え、
ついにイギリスからオーストラリアに移住してきました!

シドニーに到着したのが26日。
ずっと私達のフラットに居候しています~。
彼らはこれから更に3ヶ月間、オーストラリア周遊に
旅立ちます!
それまであと約2週間は、私達のフラットにいる予定です。
彼らの事はもう大好きで大好きで、それに家族がいない
私達にとっては、彼らが移住してくると決めた
もう2年以上前から、この時を楽しみにずっと待っていました!

人が来ていると何かとパソコンに向かう時間がなくなり、
更新する時間が・・・
彼らが旅立つまで、少し更新が滞ると思いますが、
今後もよろしくお願いします★



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/12/04(火) 17:25:55|
  2. North Wales,UK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

家族が増えてよかったですねぇ♪
私の方はカレの家族が近すぎて近すぎて(笑)
なんてたってお兄さんが隣ですから、会うときは毎日です。

あっしも君記事がUPされてるかなと思って
遊びみにきましたが、見てきましたか?
  1. 2007/12/07(金) 05:43:40 |
  2. URL |
  3. Piroro #-
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
唯一、更新を楽しみにしていただいてたPiroroさん!
ありがとうございます(笑)
毎日、バタバタしていて、家に帰っても狭いフラットに大人が
4人いるので、ブログを更新するようなゆっくりした時間が
ありませんでした~(汗)
お兄ちゃん夫妻が今日はお出かけなので、やっと更新です!
ASIMO君かわいかった!ランドセルを背負ってるような
感じがなんとも。

おおお!
お兄ちゃんがお隣なんですかー???
うやらましいような、それはそれで大変なような?
私は隣に住んでくれたら嬉しいかもです(笑)
  1. 2007/12/09(日) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

ダンナ様のお兄さん夫妻が大好き!って言えるなんてすてき~~~。いいですね!それにしてもイギリスから移住を決めるってどういう気分なんでしょう・・。興味深いデス。
  1. 2007/12/10(月) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. Allie #UvAjpVD.
  4. [ 編集]

★Allieさん★
かなりのオモロ夫妻です。
彼らはfacebookにハマっているために、最近では私がなかなかネットをする時間がありません(汗)
そうですね、旦那の家族はみんな本当にいい人で
ラッキーだったと思います。
お兄さんの奥さんが、ロンドンが嫌いで嫌いで、ちょうどお兄さんがハーフ・オージーなので、こちらにも簡単に住める事から
移住を決めたようです。
デュアル・パスポート・ホルダーって日本人からすれば夢のまた夢ですよね。
  1. 2007/12/12(水) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/372-3cabec33
