Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェザーデイル・ワイルドライフ・パーク

featherdale wildlife park13


ちょっくら、エアーズ・ロックまで行ってきました!



といいたいところですが・・・・



うちから行くのに便利なFeatherdale Wildlife Park
行ってきました!
26日のボクシング・デーはせっかく天気がよかったのに関わらず
P太リクエストの
Aliens vs. Predator - RequiemエイリアンVSプレデター2」(爆)
を混み込みの映画館に見に行っただけで終わってしまったので、
週末はどこかに行きたい!と思ってたところに、2人で1人分料金の
チケットがあったので、行ってきました。
シドニーで一番有名な動物園と言えば、ラグジュアリーなタロンガ・ズー
(「Taronga Zooで感激」)
ですが、このフェザーデイル動物園の方がいいと言う意見もけっこう
あるようなので、いつか行ってみたいと思っていました。

featherdale wildlife park


エントランスに近づくと、いかにもオージーグッダイメイト」な
おっちゃんが、赤ちゃんワラビーを抱っこして、キューに並んで
いる客を和ませてました。

featherdale wildlife park2


featherdale wildlife park3


お気に入りの動物は、やっぱりウォンバット
かわいいー!まるこいー!
いつもぬいぐるみを買いそうになります・・・

クリスマスも終わったぐらいから、やっと夏らしい日々が続くようになった
シドニー
今日は30度を超して暑いーっっ!
動物達も暑そうでした

featherdale wildlife park5


featherdale wildlife park6


寝てます・・・(笑)

この動物園は動物達が放し飼いにされてたりして、タロンガー・ズーよりも
もっと動物達もリラックスしている感じ。
リラックスしすぎている動物達にたくさん遭遇して笑いを誘ってくれた。

featherdale wildlife park8


今日のおもしろ大賞はあんた!!

featherdale wildlife park10


次点はこの人!!

あんたら、おもろすぎ。

featherdale wildlife park7


オージー代表の鳥のうちの一種Kookaburra(日本名:ワライカワセミ)

featherdale wildlife park9


暑そうです。。。

featherdale wildlife park11


こんな感じで、子供達も大喜びに動物達に直に接する事が出来ます。

featherdale wildlife park15


ファーム系の動物達もいます

featherdale wildlife park14


ベイブ
お尻がたまりまへん。

featherdale wildlife park16


featherdale wildlife park17


この動物園の唯一の怖い系

このフェザーデイル動物園、とってもおススメです
コアラがいっぱい!日本からの旅行客の人もこれだけコアラも見られたら
うれしいんじゃないでしょうか。
将来、甥っ子と姪っ子が来たら、タロンガー・ズーもいいし、ここも
いいのでどっちに連れて行くか迷ってしまいます。

Featherdake Wildlife Park


人気ブログランキングへ
ありがとうございます



スポンサーサイト
  1. 2007/12/29(土) 23:44:02|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きゃあ~なんてみんなかわいいの!
私もウォンバット君が大好きです♪
でもいつも行くと寝てて姿が見えないこと多いですが、
ここではばっちりよく見えますね。
見納めできてよかったです!

今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2007/12/31(月) 10:52:36 |
  2. URL |
  3. piroro #-
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
明けましておめでとうざいます!
日本での年越しはやっぱりいいでしょうね~。
シドニー、やっと夏な毎日が続いています。
なんだか、今日が元旦なんてヘンな感じ・・・

ほんと、今年もどうぞ宜しくお願いします!

ウォンバット君、この時見れてやっぱりラーキーだったみたい!
もう一回帰る前に見ようと思ったら、きっとどこかの
木の中にもぐったのか、見られませんでしたよ~。
  1. 2008/01/01(火) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/377-a107b4d0
