Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もどうぞ宜しくお願いします

sydneyNYE

写真はwww.smh.com.auより

もう3日が経ってしまいましたが

シドニーより

明けましておめでとうございます!


みなさんの年越しはどうでしたか??
私は去年と同様、Cさんカップルや、その友人、元同僚の友達達と
ニュートラル・ベイのフラットでBBQをしながら、花火の時間が近づくと
ハーバーへ向かう・・・・予定でしたが・・・
あまり食べない内にガンガン飲んでしまったせいか・・・・
花火が始まったのは何となく分かったのですが、半昏睡状態でした!!
ぐでんぐでんに酔っ払って、ある意味悲惨な年越しでした
ガー
New Year Resolutionは、飲み過ぎに注意
まじで

今年は1日のみ休み。
年越しはこんな調子で2日からは仕事で、天気もサンサンで、
更に年が明けた感が全くございません!!!

気持ちは今月末に迫った一時帰国に向いています!!

私が航空券(JESTSTAR)を購入したのも、たいがい安くて万々歳だったの
ですが(一人往復TAX込みで約$750、更に同僚が安くで購入約$650)、
なんと今日より、4日間限定で日本行きセール!!
なんと約$580ほどで買える日が出てきています!!安すぎる!!
私が帰る日もこの値段で出てた・・・
これなら年に2回ぐらい日本に帰りたくなります。
check it out!! www.jetstar.com.au
東京が実家の人は、JALかQANTASで一番安く買えても$1200以上
はしますからね、西日本が実家の人には本当に朗報です


2008年は、日本でついに一眼レフを購入予定
そのついでにブログも変更しようと思っています!

2008年が皆さんにとって、よい年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2008/01/03(木) 08:53:49|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけましておめでとうございます!
発逢瀬の叶った2007年、お世話になりました♪
そして2008年も引き続きお願いします!

新年の花火私も見たんですが、なんせRydeからだったので遠い遠い。。。汗 中途半端な年明けとなってしまいました。笑
日本帰国いいですねぇ~♪ 私は5月狙いで帰りますっ!!
  1. 2008/01/07(月) 05:01:55 |
  2. URL |
  3. Akiko #-
  4. [ 編集]

★AKIKOさん★
初・逢瀬!!!
(笑)ほんとうだわ~~。
いや、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪

Rydeから見れる花火って、やっぱり小さい??
でも、遠くからでも見たのでいいですよ!
私なんて、すぐそこまでの距離で、見てないですからね。
泥酔状態で(爆)悲惨な年明けでした!!!

おお、5月!春の日本もいいな~~。
  1. 2008/01/07(月) 08:55:25 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/378-8d78b261
