Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッド・タイミング

同僚とDFS(免税店)ショッピングをうっきうきで終え、
(海外に旅行に行く時は出発の一ヶ月を切ると、
シティーにあるDFSで買い物が出来ます。)
帰ってきたものはいいけれど、まさに天国から地獄・・・

私のVAIOちゃんが・・・
死亡・・・



ノォォォォォォォーーー!!!


たった2年半しか経ってないのにーーー!!
(シドニーに来る前に日本で購入。)

昔からSONYとの相性が悪く、長く持った試しがない
VAIO・・・お前もか・・・
電源が立ち上がりません・・・
うんともすんとも言いません・・・
いろいろ試してみましたが生き返りません・・・

ただでさえ、一時帰国前、それに歯の治療で千何ドルがとんでいく
今、非常にタイミングが悪い
今はP太のPCを使用してますが、二人とも異常なヘビーユーザー
なので、一家に一台ではなく、一人に一台必要。
これはまた日本で購入して帰ってくるしかないのか・・・
余計な出費が一つ増えてしまいました・・・
あー、しかしショック・・・


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
ありがとうございます


  1. 2008/01/10(木) 23:52:15|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは。

まだ生き返りませんか?
ノートですよね?
私のはソーテックですがやはり電源が入らなくなった時に、電池とその他も全部抜いて半日以上放置してみてください、と言われた事がありました。
その通りにしたら復活しましたけどメーカーが違うからな・・・・・

実は私もソニーの電化製品とは相性が悪いのかソニーの家電はことごとく短命でした。
海外では絶賛のブランドなんですけどね・・・

蘇生すると良いですね。
  1. 2008/01/12(土) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. マキ #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

★マキさん★
ありがとうございます。
そうなんです、一応VAIOのページを見て、その放電?
しているかもしれないとのことで、電源やバッテリーを抜いて
放置しておきましたが、ダメでした・・・
マキさんのは直ってよかったですね!
ソニー、みなさん短命だと言いますよねぇ・・・
分かってても、デザインがかわいくてだまされて買ってしまうんですよね!
他より高いんだから、せめてもって欲しいですよね。

ありがとうございました!

  1. 2008/01/12(土) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

わかるっ!!かくいう私もVaioユーザーです。。
前の寿命短命だったVaioちゃんも3年がんばりましたが、もうご臨終間近だっため買い替え、新入りVaioもあと2年くらいしか持たないはず! いつもデザインとかで買っちゃうのよぉ~!

もうすぐ日本帰国楽しみですね♪
日本滞在期も楽しみにしてます☆

  1. 2008/01/13(日) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. Akiko #J4pKPweQ
  4. [ 編集]

★Akikoさん★
おー!VAIOユーザーでしたか?
ネットとかで検索するとやっぱりVAIOは壊れやすいらしい・・・
て、ことは平均寿命はやはり3年内ってところ?(えー・・・)
短すぎる。。。
新入りはこっちで?こっちでVAIOってめーっさ高そう・・・
日本で買ってきます~。(汗)
こっちだとちょっといいと普通に$2000超えてるし、
ありえないわ。
AkikoさんのVAIOの長寿を祈っております。
  1. 2008/01/13(日) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/380-0b733106
