Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lane Cove National Park

12月は毎日どよーんとしていて、ほんとに夏?と言った
感じでしたが、年が明けてからはシドニー夏真っ盛り
クリスマスを実家のブリスベンで過ごし、その後クィーンズランド州
キャンプして周っていたP太従兄ファミリーでしたが、ご存知の
通り、クィーンズランドは至る所で洪水の被害に見舞われ、
そんな中でキャンプが出来る訳もなく、早めにシドニーに戻って
来た彼らと、今日はピクニックへ出かけました
行った先は
Lane Cove National Park
シティーから程近い場所とは思えない程の自然に囲まれた
パークです。
(シドニーはシティー内でも十分に緑でいっぱいですが。)

lane cove picnin


P太従兄がBBQセットを持って来てくれました

ピクニック=ソーセージが基本のような気がします。
これをバンに挟んで食べると。

P太従兄夫妻には1歳と2ヶ月になる息子君がいるので
毎回会うのが楽しみ

lane cove picnic3


lane cove picnic2


ダック・ファミリーや・・・

lane cove picnic4


この間、Featherdale Wildlife Parkで見たばかりようなの↑なのや
鳥が至る所にいました。
やはりオーストラリアです。

lane cove picnic5


のんびり、ピクニックマットに寝転んだり、ピースフルな土曜日。
・・・にしては少し暑すぎたかも?
日焼け止めを塗ってなかった腕は真っ黒になっていました
本当はボートとかにも乗ってみたかったのですが、
なんせ暑すぎた・・・
麦わら帽子に、首にはタオルな格好でもないと、干されそうでした!
それにP太従兄夫妻の息子君は小さすぎるし、今回はお預け。

しかしー!
もうすぐ日本に帰るので今の内に夏を楽しんでおかなければっ。

そう・・・
暑くなってから、巨大ゴキブリを家の中で発見して、心臓が止まりそうに
なる事数回・・・




人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2008/01/12(土) 22:00:20|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すごい大自然のなかでのBBQですね♪
って私の会社から程近いじゃないですかっ!!
LaneCoveにこんな自然があるとは、驚きです☆

そしてこれまたVAIOに引き続き、奇遇なゴキブリネタ♪ 
家も留守中にあやつらキッチンを徘徊してたらしく帰宅してふとコンロ周りに目をやると、いるではないかっ!
あー、まじ触覚長くてキモッ!!!
  1. 2008/01/14(月) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. Akiko #J4pKPweQ
  4. [ 編集]

★Akikoさん★
私も今回初めて知りました。
そうそうマコーリーとか、もしかしたら近い??
たまにマコーリー・ショッピングセンターに行きますよ!
ここ駐車場、制限時間がないので。

ゴキ!
やつらにしたら待ってました的な季節・・・
(今日はまた突然寒いけど・・・)
成長してる?また別の種類?
あまりにもデカくて、あれは勘弁よねぇ・・・
  1. 2008/01/14(月) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

素敵なピクニックスポットですね~♪

キャンプ好きな我が家も、キャンプに行くには短すぎる普通の週末なんかに行きますよ、ピクニック。
北のクリンガイNPと南のロイヤルNPが多いですが、レーンコーブも近いし、良いですね!

それにしても、QLDの洪水の被害、今もひどいようですね。従兄ファミリー残念でしたね。
  1. 2008/01/14(月) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. Tommy #URdY9L02
  4. [ 編集]

★Tommyさん★
Tommyさんもキャンプ好きなのですね!
シドニーに来るまでは、キャンプとかピクニックはほぼした事
ないに等しかったのですが、こちらでは日常化しますよね。
クリンガイは行った事ありますが、ロイヤルNPはないので
またチェックさせていただきます!

QLDまだ続いてるんですね・・・
オーストラリアはQLDは洪水の被害が多いですね・・・
  1. 2008/01/15(火) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/381-e0a5ddbe
