Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は日本です!

いよいよ一時帰国が今週末に迫ってきました!
出発までに更新出来るのは今日が最後になると思います。
サブプライムローン問題で、今日はAUS$が90円まで下がり
まだ両替をしていない私は放心状態・・・
去年は107円まで上がったのですよー!
その時両替していれば・・・と後悔先に立たず・・・
すんごい損する事は確かです!!!
ありえない・・・
もうここまで下がれば、覚悟は出来ております
下手すれば80円代やで・・・

また落ち込んでしまうので、この話しはここまでにして

4歳の甥っ子君のプレゼントが私的にとても気にいってる!

steve irwin


オーストラリアでは知らない人はいないテレビ・タレントだった
スティーブ・アーウィンフィギュア・セット!(笑)
「クロコダイル・ハンター」が有名で、動物園を経営したり環境保護運動家
だった彼ですが、2006年にドキュメンタリー撮影中にグレードバリア・リーフ
でアカエイに刺されて死亡し、オーストラリア中に衝撃が走りました。
そんな彼のフィギュアと・・・

steve irwin2


カンガルー、コアラ、ウォンバットや、ディンゴ、
スティーブ・アーウィンと言えばの
ワニ等の、オーストラリアと言えばな動物のフィギュアが一緒に
なってます!

steve irwin3
steve irwin4


世界のどこでも買えるおもちゃではなく、これは
オーストラリアならでは!なので、すぐに購入決定!
かわいくて、私が気に入ってしまいました~。
甥っ子君も気に入ってくれるといいのですが!


日本本当に楽しみです!!!
では、次回の更新は日本からとなります



人気ブログランキングへ
ありがとうございます


  1. 2008/01/22(火) 20:22:18|
  2. Other
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

コメント

いよいよですね、日本。
いいなぁー。あたしは3年近く帰ってないんです。。
満喫してくださいねー。
日本からの更新も楽しみにしていますよ。

このギフト、あたしも次回甥っ子に贈りたいです。
男の子に最適ですねー。
どこで手に入りますかぁ?

それでは、いってらっしゃーい。
日本で風邪引かないようにネ♪
  1. 2008/01/22(火) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. Tommy #URdY9L02
  4. [ 編集]

★Tommyさん★

3年も日本に帰られてないんですね!
私は1年と9ヶ月が一番長い期間ですが、もうすごい変な気分でした。
ありがとうございます!
満喫してまいります。

しかしなぜ休みの前に絶対に仕事が猛烈に忙しくなるんでしょう・・・
(しかしこれを乗り切れば、ですもんね!)


S・アーウィンのおもちゃは、「KIDS STUFF」と言う、チェーン店で買いましたよ。(私はBURWOODで購入しました)
これいいでしょ?
オーストラリアらしさを出したい時に最適ですよね。


では行ってきます!

  1. 2008/01/23(水) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

今、日本にいる私からしても帰国とってもうらやましい♪
私はもう帰国しなきゃでほんとすれ違いなようですね・・・
たっぷり楽しんできてくださいね。
しかしレート悪くなりましたねぇ。
私は一部は$107で交換してるんですが、100きっての交換も
ありました。

フィギアセットいいですねぇ♪いいもの発見しましたねっ!
ぜったい気に入るはずですよぉ~♪
  1. 2008/01/25(金) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. piroro #-
  4. [ 編集]

おっ、日本に帰国されるんですね!!日本、今、めちゃくちゃ寒いですよ!!先日、東京にも雪が降りました。風邪をひかれないよう、しっかり防寒具用意されてくださいね!!

寒いけど、日本いいですよ!!一時帰国と言わずに、是非永住帰国を!!と、何としてでも、日本に帰って来られる方を増やしていきたい私です(苦笑)

日本、楽しんでくださいね!!
  1. 2008/01/25(金) 04:29:13 |
  2. URL |
  3. Fooey #okfrZ1Uc
  4. [ 編集]

★Piroroさん★
今、大阪のネットカフェにいます!
さ・寒いですね、日本・・・・
もう体がおかしいです・・・
いやーん!Piroroさんはもうシドニーでしょうか?まだ?
しっかり楽しみました?そうですよねぇー!
うう。私も一眼レフにPCも購入予定です。
お互い荷物が・・・
一眼レフ、難しい・・・ご飯が冷めるよ!(笑)
意味わかります??ははは。
頑張って勉強しますー!

まだ家族には会ってないんですが、早くこのフィギュアを
あげたいですー。
  1. 2008/01/27(日) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. Burngirl #-
  4. [ 編集]

★Fooeyさん★
日本です!!まっじ寒いですね。しかし。
大阪もちっとだけですが小雪がちらついてました。
もう完全にこの寒い空気に顔が付いていってないです。
鼻血も出ました!!!【粘膜が・・?)

いや、やっぱり日本ですね。
最高ですね。
うまーく、「日本引越したくなった?」とか攻めてみていますが・・・

楽しみます!ありがとうございます!
  1. 2008/01/27(日) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. Burngirl #-
  4. [ 編集]

やっほーい!楽しんでますか?
日本は寒さが厳しいみたいだけど、大丈夫でした?
くれぐれも鼻血に気をつけて、楽しんできてください☆

また日本滞在記たのしみにしてます~!
  1. 2008/01/31(木) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. Akiko #J4pKPweQ
  4. [ 編集]

★Akikoさん★
こんにちはー!
シドニーは暑いみたいですね~。
関空から出た途端、うそやろ?な寒さで毎日これなので
いい加減慣れてきたところです!鼻血はまだ出るーー。
(もう暑い方が信じれないぐらいです)

日本滞在記、やっと開始しました!
これからも新しいブログでよろしくです♪
(いまいち使い方にまだ慣れてません!)
  1. 2008/02/03(日) 06:06:49 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/383-8f568832

銀行カードローンの安心がさらに進化

■ お手持ちのカードからランクアップ リザーブドプランなら最高500万円まで、初めてのお借り入れでも300万円までご利用可能。カードローン最高級のゆとりある限度額で、大きな安心をお届けします。 ■ お支払いを一本化 限度額の小さいカードを複数利用すると、異なる返...
  1. 2008/01/22(火) 21:48:22 |
  2. 金融キャッシングローン,今週末は日本です!

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:25:22 |
