Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和なひと時

もう金曜日か・・・
ペット幼稚園も、まぁ毎日ハプニングがあるのはありますが
なんとかやっとります
明日から私は5日間家を離れるので、かわりにP太家がいつも
お世話になってる、ハウスキーパーの人が毎日家に来て、ペットの
世話もしてくれます

tia_whis.jpg

この家の平和なひと時とはこの時を言います






tia.jpg

いつもはこんな感じ

kitty.jpg

My babyのKittyKatは私がこの家に来た時はまだ4ヶ月で小さかった
のに、ずいぶん大きくなりました。
場所とりすぎ

flor.jpg

長老(もうすぐ17歳)フローラが寝てるのを見るといつも不安に
なります
ま、食欲まだまだ旺盛なので心配ないでしょう

てか、その他ペットも全員寝てます
平和やのぉぉぉ


*****人気ブログランキングへ*****
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 10:57:27|
  2. Cats & Dogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やっほーいです♪
お引越しお疲れ様でした~~!
私は、やっと試験も残すところ1つ!月曜で終わりますよーん!
そのあと、アムステルダムへ旅立ちます。
3日間ですけどね(笑)
burngirlさんは、あしたからロンドンですか?
楽しんできてくださいっ。
てか、burngirlさんちの幼稚園児たち(?)可愛いっっ。
わんちゃん二人で、寝てるのが好きです(笑)

リンク張りなおしておきますね★
ではでは~!
  1. 2005/06/17(金) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. さとこぉ #-
  4. [ 編集]

引越しされたんですね。コメントするのは、久しぶりですが毎日見てます。確かに前のところは、スキン可愛いのですが、文字数など決まっていて不便ですよね。僕はburngirl さんの写真と文章好きなので、今後も楽しみにしています。僕のブログのリンク貼りなおしておきますね。

僕も、犬2匹飼ってます。かなり暴れん坊です。
burngirl さんのにも、負けてないかも。
  1. 2005/06/17(金) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

★さとこぉさん★
コメント一番乗りありがとうございますー!
リンク貼りかえも・・・(涙)
おおお!アムスですか。うらやましーーー。
もうそこまでですね、試験も。アムスのために頑張って下さい!
ほんでもって楽しんできてくださいねぇ♪
私は週明けからロンドンです。

幼稚園児たち・・・離れるのが淋しいですよぉー。

★ともさん★
ありがとうございます!(涙)
リンク貼りかえも感謝、感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ともさんとこの犬も見たいですー。
暴れん坊ですか。毎日戦争ですよね。
大変ですよね、ほんと(汗)
もうすぐこの子たちともお別れなので、本気で悲しいです。


  1. 2005/06/17(金) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/4-95e6d91f
