Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居での1日目

新居での1日目。
ベッドが慣れてないのか、熟睡とまではいかなかった
ものの快適に眠れた。
はい。今日も7時に目が覚めました。健康的です

めずらしく雨が一晩降っていた。
シドニーは水不足のようで、雨が降るのは良い事。
こっちに来てから雨と言った雨を見るのは今日が初めて。

お昼前から、椅子4脚、ベッドの横に置く引き出し、
ダイニング・テーブルとソファ用のテーブルを今日は
組み合わせ。
その間に私とメイビスは更に買い物に出かけた。
メイビスは昔からここAshfieldで食べ物の
ショッピングするのが大好きで,私にもずっとここに住むの
を薦めていた。
彼女が今日は喜んで、案内役をしてくれた。

まぁすごいわ。野菜果物専用マーケット、
何と言っても安い!
キロで$1以下とか・・・
びっくりするぐらい安い。なのに新鮮
メイビスはここ以外では食料は買わない、と言ってるほど。
それに中華系なので、アジアンな野菜もいっぱい!
えのきも見つけた!
アジアンな野菜は普通のスーパーには売ってないことが
多いので、ここは助かる。
これから車で買出しは出来なくなるので、今のうちにと
大きめの買い物を済まし、食料品もほぼ揃えた。

まだソファ(P太従兄の手作りソファ待ち)がないので、
落ち着いて座るところがない。
そしてまだ本棚なんかも買ってないので、部屋は閑散と
している。生活感がないと言うか。
冷蔵庫とTVは結局新品を買うことにした。
来週末に届く
(老夫婦からミニ冷蔵庫を借りてます)
ま、ちょっとづつ揃うのも、また楽しみが続いていいかも

約1年間、ほぼ毎晩何人かと夕食を一緒にしていたので、
新居での初めての夕食は、部屋が閑散としているのもあって、
「なんか静かやな~」なんて言いながら終わった。
さて、明日からはこの新居から出勤です。

flat


ちょいとお宅拝見
全く何も置いてない、初日にフラットに入ってすぐ撮った
キッチンの写真です。
せっかくなので、物が全部揃ったあかつきには、お宅拝見でも。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

  1. 2005/09/04(日) 22:43:55|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/41-11f0a1fb
