Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オージー・ファッション

ただでさえ忙しいのに、会社のInduction(説明会)
が4時間もあったせいで、1時間以上早く出社して、
残業しても結局仕事が終えられなかった・・・
つ・つ・疲れた・・・・・・・・

で・も。
今日は木曜日
前も書いたように、一週間で唯一
全てのショップが夜9まで営業の日
毎週この日は、ショッピングに行っております
週末はあまりシティまで出てくる気にならないので、
デパートとか服みたりはこの日しかない。
けっこう楽しみなので、水曜日の夜ぐらいからはもう
週末気分になってしまう。(無理矢理)

オーストラリアって、ファッション的にもあまり
イケてないイメージがありました。
それに、友人の中では
「burngirlもイモっ子の仲間入りか?」(てか、イモっ子っ
て言う表現自体が古いわ、あんた)なんて言われたりもしたし。
けど、意外といいんですよ~。
悪くないです。

オフィスで働きだしてから、今まで丸っきりそういう服
を持ってなかったもので(汗)
最初は面接のために買った、地味~なスーツばかり着てた
けど、意外とみんなそれほど真面目な格好しなくてもいい
みたいで
かと言って、けどそれはいくらなんでもカジュアルすぎやろ
って言う服しか持ってない。
最近は買い物に行っても、考えて買わないとねぇ

それで、オージー・ファッションでお気に入りが・・・
CUEと言うブランド。
オーストラリアン・メイドです。
たいていどこにでも店舗があるブランドで、ターゲットは
完全に働く女性。
けど、おしゃれ!
値段はオージー平均では、少し高めになるけれど(
それでもそこまで高くはない)
縫製もしっかりしてるし、どれもこれも欲しくなる服ばかり
今日はここで、3着も試着して結局買わなかった、嫌な客は私
そろそろ閉店時間でせわしなくて~。

けど・・・
今日は仕事の忙しさからのストレス買いをしちゃったわ
ああ、今日は給料日さ
Peteralexander
という、パジャマやガウンなど主に、家の中での
リラックス・タイムを楽しむ服、小物のブランド。
あかん・・・一目ぼれした
このパジャマ・セット。

catpajama.jpg


黒猫ちゃんだらけ!ポーチ付。
(ウェールズにいる黒猫のKittyKatを思い出しては
涙を流すburngirlです)
それに、猫ちゃん型ソープも買ってしまいました。

20050909091046.jpg


ピンクのリボン付いてるねん
靴も2足も買うてもうた。

pink shoes


new shoes


トップも普段でもオフィスでも両方いけそうな2枚を、
これまたけっこう好きな
お店、General Pants.Coで。

cloths


今日はみっちり9時までショッピングをしてしまった。
でね、毎週思う。
あぁ・・・
まだあと1日あったんやった・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます




  1. 2005/09/08(木) 23:22:44|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

着々と生活が整っていってんね。
新しいフラットのキッチン!私が住んでたとこもそんなんだった~
なつかし~!!

有給できたら早速遊びにいくからね~
  1. 2005/09/09(金) 15:52:23 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

ほんまに楽しみに待ってるよーん。
IKEA一緒に行こうや。超楽しいで。

有給か。。。ええ響きや。
私もあとちょっと頑張れば、有給ももらえるようになるわん。
お宅拝見です。
どないですかい?
  1. 2005/09/15(木) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/42-f45cc1f3
