Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・餃子

週末です
脳みそを2日間休められますぅ
今までと全く違うタイプの職種に就いたのと、新人なので
覚えることが山盛りで、脳みその容量がそれについてって
ませんってば!

うって変わって今日は雨のシドニー
ちょいと肌寒い一日になりました。

ところでついに家にネットが繋がりました
しかしADSLが繋がるまでは電話回線なので、ちょっと遅さに
イライラ気味です
毎晩ネットをする元気は確実になさげですが、これで
やっと更新も前よりかは出来るだろうし、皆様のところ
にもまた遊びに行けると思うとうれしいです

フラットに移って、冷蔵庫がやってきてからは
毎晩なんとかご飯を作って、弁当なんかも作っております。
今晩は、餃子を作りました
もちろんP太にも
「あんたも包みよし!」と餃子を包ませました。
もちろん、同じ時間だけ働いてるんですから手加減は
しませんわ。
しっかり、家事も手伝ってもらわないとね~

gyoza

写真に収めるほどの、美しい出来栄えでもないん
ですが、味はピカ一でした
ご飯がススムー
明日は、P太従兄夫婦が遊びに来るので、日本食を
おもてなしする予定
この餃子も加えることにしよう

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/09/16(金) 21:42:11|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/44-b4ce017c
