Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本食振舞い

P太従兄は忙しかったらしく、ソファはお預けになり
ました(涙)
土曜日は、従兄夫婦に日本食を振舞いました

 豚シャブ(ごまドレッシング)サラダ
 すき焼き
 焼きソバ
 餃子

真相はどうかは知りませんが(笑)日本食大好きな
カップルなので、大喜びして平らげてくれた。
特に、餃子はガンガンなくなっていったので、見るか
らに気に入ってくれた模様。

オフィスの近所の日本食スーパー。
やっぱり分かってくれてはるわ!
そう。海外では、日本に売ってるような薄切り肉
見つけることはほぼ不可能。
スーパーの肉コーナーだけでなく、肉屋ですら
見かけない。ハム以外は・・・
冷凍だけど、この日本食スーパーなら売ってた
ありがたいわ~。豚シャブサラダと、すき焼きを
作るために買うことが出来た!

今度一緒に、シドニーでは有名な「Kyushu」という
日本食レストランに行くことにしたので楽しみだ
  1. 2005/09/17(土) 23:05:54|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/46-4511318d
