Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のぼやき

土曜日のゴールデンタイムに普通に地上波で
料理の鉄人
をやってるシドニーです(笑)
今コマーシャル見た。

昨晩は仕事後に、お世話になりっぱなしの
ロン&メイビス夫妻の娘さんがアメリカから
里帰り中との事で夕飯に招かれ、白ワイン4杯
ごときで、コテン、と団欒中に寝てしまったBurngirl
です
幸い車で送ってもらったが、その後もお風呂に入る元気も
なく布団に入ったものの、そんな状態でも夢遊病のよう
に弁当の用意だけはしたBurngirlです。
(作っておいた具沢山スープをタッパに入れただけ)
あかん!化粧落とさんと寝てもた!

今日は、暖かいを超えて暑い一日になった。
フラットから駅まで徒歩15分弱には、最初の数日間は
あかん!ムリ!なんて思ってたけど(汗)
わ~自転車買う金ないわーなんて言ってるうちに
日は過ぎ行き、慣れてもた。
それにヘルメットなんてかぶりたくないわっ。
しかし、夏の事を考えるとちょっとツライかも

日本は今週2日も祝日ですかい?
いいですな~。
なんていいながら、その日本祝日の恩恵(?)も
少しは受けるのです。仕事場でね。
仕事量が減るのでーす
今日は本当に助かりましたです。
そうじゃなかったら・・・おそろしー
その代わり月曜日は地獄だわ
3日分どさっと来るわな
てか、New South Wales州には祝日はないのですかい?
おい?

今週末は、新居に移ってから初めての何の予定も
ない、週末
明日は観光客になります
シティ周辺しか普段行動範囲がないので、もっと
うろついてきます。
モノレールなんかにも乗ってみます
みなさん、よい週末を

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/09/23(金) 20:33:06|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/47-f5946b3a
