Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぞよろしく

2ヶ月前に買ったばかりのノートPCが壊れた・・・
やっぱり壊れてた・・・
P太がPCWorldまで修理に持って行ったので、今のうちにアップ

ということで、今日からこのFc2さんのブログをお借りして引越し
完了しました
今後ともどうぞよろしくお願いします
1GBというのと、絵文字の多さで決めました。
て言うか多すぎて、何がどこにあるか覚えるのに大変ですが
いっぱいある方が楽しいしね
スキンは前のに比べるとずいぶん地味になりましたが。

晩ご飯に、日本から友達が遊びに来た時にもってきてくれた
お好み焼きの素をつくって、チーズお好み焼き
前回、こんなまずいお好み焼き、というか食べ物初めて作ったわ
てなぐらい大失敗して・・・
イギリスの素材が悪いねんっ!とイギリスのせいにしてましたが。
今回はめっさうまく作れた!
のに、このPCでは画像処理が出来なくて、ちょうどいいサイズで
写真が載せられなくてショックです。
PICT0007s.jpg

このサムネイルか、ばかデカイサイズか。
その上いじったのが、元に戻せなくてちょっとヘンな事になってます。
せっかく写真もいい感じで撮れたのに~。
しかし、今日は大成功!!!
おいしゅうございました

今日は寒がりの私でも、犬の散歩時に半そでで行けるほど
暑かったです
明日からTrail of Deadのツアーに行くのでこのままいい天気でいてね~。
18日(土)Leadmill,Sheffield(単独)
19日(日)Junction,Cambridge
(単独。ケンブリッジは初めてなので楽しみ
20~22日Brixton Academy,London(Audioslaveの前座)
です。
木曜日に帰ってきます
せっかく引越ししたのに、数日更新出来ません

みなさんよい週末を

*****人気ブログランキングへ*****
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 20:24:27|
  2. Other
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

お引越しおめでとう!
あれっコメントでは絵文字使えないのね、残念・・・・

でもマメですね。あっという間に引越し完了させてしまうなんて。
いや能力の問題ですね、すごい。

28日には本当の引越しですね。
burngirl さんの人生にとって第何幕目になるんでしょうね。
私なんてず~と一幕目のような気がする(-_-;)
  1. 2005/06/18(土) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
ずっと留守にしてました(汗)また今日からボチボチとやっていこうと思っております。

あっという間に引越し完了は…
暇だからです(笑)それもあと少しですっ。
わー、28日もうすぐです。。。なんだか落ち着きません。
  1. 2005/06/24(金) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/5-e79bdf6a

私のとこにも来ました~♪

最近いろんなブログで目にしていた 「音楽のバトン」 なるものが私のところにも回ってきました~~。 tommytommytommie様からの 赤紙でございます。まさか私のところにも来るとは思わなんだ。ま、用は簡単。音楽に関する以下の質問に答えて、それを5人の人に回すっ
  1. 2005/06/18(土) 08:00:57 |
  2. イギリス、サバイバル日記
