Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休?!

今日は定時で帰れるとは思わなんだわー

朝の時点で、あれとこれと仕事の量が増えた事
を聞かされ、その上今日はTrainee Ship(会社が
負担してくれ、無事習得後、この業界の特定の
証明書と言うか認証書がもらえるプログラム)で
1時間抜ける事になってたので、朝9時半の時点で
「あかん、今日はあかん
と焦りまくりこくりながら仕事してました(汗)
こういう時って気持ちだけ焦るわ

けど頑張りましたっ

無事定時で上がれ、会社の先輩と一緒に帰宅。
「そう言えば、New South Wales(シドニーの
ある州)は祝日とかないんですかねー?」
と思い出したように聞くと・・・
「あ、あなた何言ってるのー?!
だーかーらー、今日から前倒しで仕事量が増えた
んやないのー!月曜日は祝日!
3連休よ3連休!

ま、まじっすかーーー!!!

ひゃっほーーい

社内メールなどがとっくに回ってたそうで
てか、私は何を見てたの?
って感じ
何の祝日かは明日突き止めたいと思います
P太に聞くと、知らんって…

ほんっまに、一人で祝日に出勤するとこでした!

休みと言えば…

P太兄が長年の彼女とついに婚約したそうで
来年9月にウェールズで結婚式をあげる予定だそう 
ぐふ。
行く気満々ですっ
早い?早い?
日本経由でイギリス
(勝手に妄想中
うわっ。1年先やのにごっつ楽しみになってきた。
てか、休めるんですか?
(とりあえず研修期間終わらな、あんた…

人気ブログランキングへ
ありがとうございます


  1. 2005/09/28(水) 21:28:58|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

日本に来る時は、また時間あったら飲みにいこうね♪
おいしい焼酎飲みにいこう~~~~~~~!!!
  1. 2005/09/29(木) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. えみ~ご #-
  4. [ 編集]

もっちろん飲みに行こうぜい~!
で、またK君の家?(笑)
次回も楽しみにしてますわ☆

えみーご、焼酎飲めんの?!
私あかんわー。チューハイでよろしく!
  1. 2005/09/30(金) 11:01:32 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

もち!!!K君の家(笑)

あ!てか、そこの店梅酒とかチューハイもうまいから♪
梅酒だけで100種類くらいあるし安いねん!!!
だから行こうね~~~♪
  1. 2005/09/30(金) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. えみ~ご #-
  4. [ 編集]

K君には床キレイにしといてもらわなな!(笑)

いやーん、梅酒!100種類?!
まじですかい?
1年先やけど(てか、もう行く気だけは満々)
頼むで~!!
  1. 2005/10/02(日) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/51-cd5f3505
