Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どたばたフライデー

qantas


3連休前の金曜でバタバタやわ
FAX当番やわ(ガンガン来るFAXをちょくちょくチェック
してみんなに配る)
ランチ中の電話当番やわ
やっと自分の番が終わって、ランチに行ったら
ジョージ・ストリート(大阪で言うたら御堂筋)で
フットボールでリーグ優勝かなんかで大パレード
やった後で、すんごい人でとんでもないわ
ステーショナリー係りで、オーダーしてたみんなのが
今日来たので、配らなあかんわ
お腹は痛いわ

疲れたわ!

写真は今日のFAX当番の人のPCの上に置かれる
カンタス君です(笑)

毎月最終金曜日は、「Drinks Night」と言って
ランチルームで、毎月のテーマにそった料理と飲み物
(アルコール含む)が振舞われます
先月はレポートやってる間に、全部なくなってた
ので、今日は一番乗りで行きました!

月曜日は、Labour Day(勤労感謝の日)で
祝日のようです
きちんと私のところにもメールは来てたようです。
えへ。
一人で出勤するとこでした!

ではみなさんよい週末を

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 22:52:01|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/53-29fe8c28
