Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ikeaは楽しい

わ~い。
三連休ですよーん
もうクリスマスまでない、なんてのを聞いた
ような気がする
ので、楽しむぞっ

今日はまたまたIKEAに行った。
(日本には来年春に初上陸だそう)
住んでるとこから電車で20分ほどのRhodes駅。
歩いてすぐの大きなショッピング・センターの中にある。

Rhodes

周りの雰囲気はちょっと南港に近い感じ。
(南港には、やしの木はないけどさ。)

Ikea


Ikea Restaurant

まずIkeaレストランに行った

気軽に利用出来る、セルフサービスのレストラン。

for kids

子供連れが多いので(子供部屋コーナーとか
めっちゃカワイイん)お子様用も充実
写真の食事用エプロンとか持って帰りたかったわ。

cake

スウェデッシュ・スィーツ
どぉぉぉーーーん
このクッキー&クリーム・ケーキ
キマしたね~。
かんなりこってり。けど、おいしかったです
クリームチーズ・ケーキに近い。

toilet brush

前回は引越し2日目で、買う物がいっぱいあったので
目が血走ってましたが(笑)
今日は余裕を持って~
写真は、トイレ用ブラシ

Ikea2

2階は、「私は○○の広さの部屋に住んでいます」
って言うコンセプトのもと、何部屋もデコレートされて
て、ふわわわ~こんな部屋住みたいーっ
ってな感じで、うきうきしっぱなしです。

とりあえずデカいので、特に初めて行った日には
何時間でもいられます。

Ikea3


一階は、小物から大物まで生活用製品が何でも揃い
最後には上で見た家具を、この倉庫のようなところ
から探し出し、大型トロリーに乗せ、その日にもって
帰ることが出来ます。
自分で気に入った家具を忘れないように、至る所に
紙と鉛筆が置いてあるので、
それに書き込みます。広い倉庫だけど、家具のタグに
何レーンの何番と書いてあるので、探すのも簡単。
帰ってから家具を組み立てるのは
大変ですけど

完全に、IKEAの宣伝マンのようになってますねー。
ぜひ日本に上陸した際には、チェックしに行って
見てください
こういう休みの日はもってこいです。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/10/01(土) 22:12:34|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/54-966f1fd8
