Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズ・フェスティバル

キタキタ!

33度

この3連休は最高の天気が続いた。
昨日は午前中にP太従兄がソファをついに
持ってきてくれたので
あまりのうれしさに、結局家でダラダラして
しまった
ので、今日はこの3日間行われてる
Manly International Jazz Festival
に出かけた。
会社の先輩の彼氏が出るって言うので知った。
ジャズには全く詳しくないけれど、ビーチ沿い
フェスティバルなんてオーストラリアって
感じじゃないですか?
それも無料
Manlyには、電車で
Circular Quay(サーキュラー・キー駅)まで行き
そこからフェリーに乗って
30分で着きます。
フェリー通勤してる人もたくさんいるぐらいなので、
日常化してます。
今日はさすがに、去年タイに行く前に、日本から買って
行った日焼け止めを引っ張り出してきて塗った
(去年のでも効くんかい?)

ferry

行ってきます~

jazz


manly beach

もう完全に真夏の雰囲気
ビーチ沿いには、マーケットもたくさん出店

fish and chips

やっぱりシーフードいっとかなあかんでしょ

main stage

メイン・ステージ。
大中小といろんなステージが、あっちゃこっちゃに
ありました。
主催者側からしたら、3連続で最高の天気で喜ばしか
ったでしょう。その前までシドニーとは言え
不安定な天気が続いていたので。
心地よいフェスティバルでした。
ちょっと暑すぎたけどね~
日差しは強いが、空気が重たくないのが日本と違う
ところです。

ferry2

帰りのフェリーは、タイミングよく2階の特等席
いや、最高。
日本から家族や友達が来たら、また一緒に乗りたい
な~なんて思いながら、乗ってました

ferry3


opera house from ferry


station

サーキュラー・キー駅とシティ。

今までロックフェスしか行った事ないですが、
海辺のこういうジャズフェスティバルものんびり
してていいものですね~

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/10/03(月) 22:57:11|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あの皿の上のてんぷら・・・
いか?
でかくない??
深海の新生物か。
  1. 2005/10/04(火) 15:53:04 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

いやん。
なんか、そう言われて落ち着いてみたら
デカいな、これ!

そうそう、イカリング☆
なんでか、こっちってカラマリって言うねんけど。
  1. 2005/10/05(水) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

カラマリってイタリア語だったっけ・・・
昔日本海側に旅行した際、魚やの店先に生ものなのに
無造作におかれてた巨大イカを見たけど、あんなもんかな。

深海の未知の生物???
  1. 2005/10/10(月) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

写真のんはデカく見えるけど、そーんな大きかった
わけでもないよ。
カラマリってイタリア語なんや!
Shizukaちゃんって、シーフード好きやった?
あー。シーフード・ブッフェとか行きたいっ。
  1. 2005/10/11(火) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/55-619af410
