Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオット・ホテル

わーい、三連休!なんて浮かれてた先週ですが
(て、日本は今週末から三連休ですよねん
連休明けはかんなり悲惨でした

こんな事ならもう三連休なんぞいらん

て程、問題山積み
とにかく週末までこぎつけた
今週はねぇ、毎晩仕事してる夢を見続けました(死)

そんな中、木曜日は仕事の関係で
Sydney Harbour Marriott Hotel

marriott


に、仕事後に行ってきました
仕事上、シドニーのホテルに行く機会がたびたび。
私はこのマリオットでまだ3つ目です。
今までCrown Plaza Darling HarbourSydney Hilton
に行きました。
Hotel Inspection(ホテル見学)の後に、ちょっと
したカクテル・パーティーがあると聞いたので
みんなで、それを
楽しみに、仕事後って事もあって腹をすかせて(笑)
行った

場所はフェリー乗り場のすぐ近く。
シドニーの名所オペラハウスやハーバーブリッジ・ビュー
の部屋もある。
なんだかレポート書いている気分になってきたので
ホテルの事はおいておいて(汗)
最後に待ってましたのカクテル・パーティー
と言うと…
ホテルの一部だというパブへ連れて行ってもらい、
そこにはフィンガーフードが用意・・・
飲み物は好きなものをパブでオーダー
しかし、肝心の食べ物はフィンガーフードだけ
だったので(ハイ。目的間違ってます)
がーん。
晩飯がぁぁぁーー
すきっ腹にワイン飲んで、一杯で酔っ払う羽目に。
(オイ!)
最後にお偉いさんのお話を聞き、マリオット・ベア
のぬいぐるみ(けっこうかわいかった
をもらってお開きになった。

帰って、うどんを作って食べた・・・


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/10/06(木) 22:27:32|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/56-37d0b545
