Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実サンデー

どうやらBIG DAY OUTがシドニーで行われる日は
Australia Dayと言う祝日のようです
やったー!

いつもつるんでいるP太従兄夫婦がIKEAに行きたい、
と言うので、またまた行く事になった。
彼らは、すでにクリスマスの準備で大忙し
すでに一ヶ月以上前から準備を始めている
やっぱり、西洋のクリスマスにかける情熱はすごいね。

そんなわけで、車で行けるので、こっちも今日は
いろいろ荷物になるものを買わせてもらった

sofa


写真のソファが、P太従兄が作ってくれたもの!
すごくない?!
感動物でした
今日はクッションをやっと買いました
茶色の2つあるクッションはプードルって名前で
ほんとにプードル犬みたいな肌触りでモコモコ

あとプラントなんかも
増やしていってます
ここまで来て、ついにホームって感じ

Leichhardtにはお茶をしに行った。
まだまだ知識の少ない私のお気に入りの街。
最初はここでフラットも探していた。
イタリア人街です。
カフェもいっぱいあって、コーヒーもうまし

cafe L


mudchoco


むふふ。
このチョコレートケーキやティラミス
もさすがに激ウマでした

Ashfieldアジアンすぎて、こういうお洒落なカフェ
がないのが、ちょっと残念かな?

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/10/10(月) 11:42:51|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/11(火) 19:11:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~

ソファ素敵ですね。色がすごく素敵。
P太従兄さんって本職なの?それとも趣味?

オーストラリアも多人種の集まりなんですよね。
変化があって良いだろうな。
ハワイもそうだけどでね。
  1. 2005/10/12(水) 02:28:54 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

☆鍵さん☆
がははは!ほんまや!!
今度はぜひ、普通に投稿待ってるよん。
元気そうで何より。

☆BaWaさん☆
P太従兄は本職です。
私も出来上がったソファを見て、ついつい「プロみたい~」なんて言ってしまいました(笑)

そうですね、オーストラリアは特にアジア系が多いですね。
やっぱり近いから。
中華街じゃなくても、街によっては白人を探すほうが
難しいようなところもあります。
ハワイ行きたいです。。。いつか!
  1. 2005/10/16(日) 06:30:46 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/59-3c5d2ae9
