Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシア映画「ナイトウォッチ」

こっちに来て初めて映画館に行った

Glebe Marketを楽しんだ後は、
P太が会社で映画のタダ券をもらったので
ロシア映画の映像革命と言われてる
Nightwatch/ナイトウォッチ」を見に行きました。
日本でも東京ファンタスティック映画祭で公開された
ようです。こちら

nightwatch


キャッツ」ちゃうで。
賛否両論の出そうな映画ですが、
ダーク・ファンタジーものとかタイプでない私も楽しめました。
ロシアでは記録的大ヒットだそう。

脚本はちょっと弱いかもだけど、映像は確かに凄い。。。
目が回りました。2時間休みなしでした。
視覚効果も全然ハリウッド映画に負けてないし。
けど、全くハリウッド映画とはもちろん別モンです。
字幕もおもしろい出方する。
俳優もすばらしい。
ジャン・ピエール・ジュネ監督に通じるところもあった
ような、ところどころ。
アート系が好きな人にも、「マトリックス」とかの
ハリウッド系が好きな人にも好まれそうな映画でした。

日本でも公開が危ぶまれてるそうですが、絶対客入り
そうだと思うのにな~。
宣伝しやすそうな映画だし。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 23:52:37|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/61-267ac2cb
