Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリを買った

P太兄が長年の彼女とついに婚約をし、来年9月に
ウェールズで結婚式を挙げる、と言うので
もう行く気満々…(だった)
それも調子こいて、え~イギリス行くついでに日本経由
でぇ~、なんてのも密かに予定していた。


しかし!


今日朝メールを開くと

P太兄から、

多分4月前半になるかも。

と言うメールが…

9月の後半の予定が4月の前半なんてぇぇぇぇ

もう半年ないやん。
ちょっと急に早まってもうたわな!!
お金貯められへんやん!!
てか、これで絶対日本寄り道ムリ
けど、結婚式はどうにか行きたいよー。
北ウェールズのお城で結婚するらしい
絶対見たい。
うむ、これは要相談や

ところで、今日ついにチャリを買ってしまいました。
私はいまいち乗り気じゃなかったのですが、
P太の強い要望で決定。

Targetって言う、こっちじゃどこ
のショッピング・センターにでも入ってる
安い生活用品の揃うお店。

1時間かかった!

決めてから、お金払うまで

こことKマートは安いが、店内はけっこう荒れてるし
(商品がぼろぼろ床に落ちてたりする。
イギリスもだったが、海外ではよくある事
店員はやる気なし。
客もほとんどそんな感じ。
けどね、マウンテンバイクが組み立て料金なしで
$109(9500円ぐらい)になってたのねー
P太が自転車を買うのに、店員を呼んできて
来たのが15分後。
その後ちんたらと、説明書なんかを書き始めて
次は私のんってなると、ごっつため息つきながら
作業…
もういつまで経っても、慣れん!!
海外の接客の悪さには!
あまりの遅さに、機嫌の悪い子供のように
床にふんぞり返りたくなる気分でした

で、何とか自転車をゲット!
二駅分自転車で帰りました
こっちって、まっすぐな道が少ないから
ヒーヒーになりました。
そうそうヘルメット着用義務です!

bike


盗難も多いので、フラットの中に入れてます。
この夏はサイクリングでちょっとばかり
スポーティーになってみたいと思います(笑)

あ~、でもやっぱりママチャリが乗りやすいわ~

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/10/16(日) 17:52:47|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コメントありがとうございました。今は、おおつか(東京)におりますです。ふつーの人です。また遊びにきますので、すばらしいブログ見せてくださいね。
  1. 2005/10/16(日) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

サスケさんのブログ素晴らしいです。
猫ちゃんの絵のカレンダーに釘付けになって
しまいました。
こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2005/10/17(月) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/62-4f023809
