Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気と同様…

今日は私のセクションの中で帰るん最後やった。
(一番に来たのに…
ぐったりして、電車待ってる間にさぁ音楽でも
聞こかと思ったら、i-Pod mini
潰れてた…
帰宅途中に、雨がひどく車に思いっくそきり
全身に近いほどしぶきをかけられた…
それも2台つづけて…

悲惨




なんとか、さっき好物の納豆スパゲッティ
(私の場合は明太子スパの上に普通に納豆をトッピング
食べ、i-Podも調べたらリセットすればいいようで、
直ったーーーー
使い始めて、まだ2週間経ってないのに、どうしよか
と思ったわ
随分気分もマシになりました

シドニーは最近雨が多いです
日本で言ったら梅雨の時期になるんかな?
ま、全然蒸し蒸ししてないですが。
気温も、世界の天気予報見てたら
日本と同じような気温でした。

ちょっとねぇぇぇ、最近暗め
私とした事が。
仕事もどんどん複雑になってきて、責任度も
増してきたので、ちょっとストレス度も
それに、おっちょこちょいなところがあるので
かんなりそれがビッグ・プロブレム!!に後で
繋がる
毎日仕事中、私してませんほんとに。

うちの会社、残業のイメージがあまりよくないので
残りにくいし、てか私もはよ帰りたい!
ので、最近は朝かなり早めに行ってます。
早く慣れたい。。。。
なんとか頑張ります

明日頑張れば週末や
実は、週末
ランジェリー・パーティー
とやらに誘われてます(笑)
何やねん、それ!!
って感じでしょ?
リポートお楽しみに。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 21:42:29|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

慣れるまでは失敗もしゃーないよー
私も今の仕事始めたばっかりのとき、ほんま一から十までじゅんばんに片っ端から失敗しよったで。
でも、同じことくりかえさないようにしてたら、そのうち失敗する項目がなくなるから(笑)わらえねえか。

峠こすまで、へこたれるなよっ

ちょっと水ざっぱーん、を想像してわらわしてもらいました。
  1. 2005/10/20(木) 18:52:03 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

いっつもありがとね☆
一から十なー!
何も失敗せんかった日は、PHEW!って感じやで、ほんま。
今日は何もなかった…、ほっ、みたいな。
ラベンダーでリラックスします。



  1. 2005/10/24(月) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/63-c25c4b8a
