Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルでリラックス

今までキャンドルとかに全く興味がなかったん
ですが、ちょっと前IKEAに行った時に買ってみた
それでけっこう気に入った

それと同時に何回かお店に入った事もあって
気になってたduskと言うお店。
けど、今まで買った事なかった。
だいたい大きなショッピング・センターに行けば
店舗が入ってます。
オーストラリアのブランドです

dusk


キャンドルを中心に、キャンドルスタンド、
造花(造花がこれまたどれもステキ
や、花瓶などが揃ってます。
お店に入った途端、いい香りで超リラックス

ちょうど友達が、ストレス(はいー、仕事です
にはラベンダーの香りがいいよ、と教えてくれた
ので、週末にこの店に行って探すのを楽しみにしていた

で、今日買ったのがこれ

candles-lavender


春の新作らしい
(そうよー、こっちはですよー)
全部別売りで、やっぱり日本人!
には弱いわ~。
桜の造花を2本を、この透明のキャンドル・スタンド
にイン!そして、ラベンダーのキャンドル

ちょっとキャンドルにハマリそうです
  1. 2005/10/22(土) 23:38:22|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

めっちゃ可愛いね~~~♪
こんなん大好き!!!タイでもめっちゃ買ったもん(笑)

クリスマスは暑いけど、キャンドルやね♪
  1. 2005/10/25(火) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. えみ~ご #-
  4. [ 編集]

タイ…

めちゃなつかしいわーーー。
えみーご常連やもんな!
アジアものの小物とかって、現地の値段考えたら
よそではよう買わんよな!!

おう、キャンドルだらけの部屋にしたる。
  1. 2005/10/25(火) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/64-8e46af6d
