Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンザーへ

ランジェリー・パーティーの後は、P太とP太従兄も
帰ってきて、まだまだパーティーは続きました
次の日は、ワインで有名なハンターバレーHanter Valley
の近くにある、シドニーでも歴史のあるウィンザーWindsor
へ遊びに行った。
オーストラリアは本当にイギリスと同じ地名が
多いです。さすがに。

windsor


windsor2


歴史のある街なので、観光客も多く賑わってた。
バイカー達にも有名なようで・・・
ロブ・ゾンビーがいっぱいでした。

zombie

こんな感じで、ハーレイ乗ってる、みたいな。



マーケットなんかも出てて、小さな街なのにけっこう
おもしろい店が多くてびっくり
意外とショッピングも楽しめる街でした。

windsor3


ご覧の通り、天気は最高
んー、ちょっと暑すぎたかな

windsor4

これは有名なレストランらしい!
お馬さんに引かれた小さな個室レストラン。
なんか揺れて食べにくいんちゃうん?とか
思ったんやけど、どうなん?


xmastrees


車の中からだからきちんと撮れてないんやけど
これ何か分かります?!
柵の向こうの、緑の点々。





クリスマス・ツリー
赤ちゃんツリーです

かわいいーっ!

これね、横の方にはもう今年のクリスマス
には使えそうな大きさのツリーが。
ずらーーーーと並んでて、かわいかったですよー

帰りの冷房のきいた車内では爆睡

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/10/23(日) 19:34:00|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ツリーのあかちゃん、かわいい!!いい景色やね。
NZいったときいちばん最初に住んでたとこの地名もNew Windsor でした。なつかしー

なんか最近ひきこもってるけど私もでかけてー!!
(はっときづけばやっぱり”!!”のオンパレード。。。やばい。
  1. 2005/10/27(木) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

ウィンザー行きました。

メルマブログがサービス停止ということでどこかへ引越ししようとあちらこちらを覗いていて、「ウィンザー」に反応してしまいました。
実は先週、3日間ウィンザーテラスモーテルに泊まりました。
映画のセットのような可愛い町でした。シドニーもいいけどこういう小さな町もいいですね、オーストラリアは。
  1. 2005/10/28(金) 14:44:00 |
  2. URL |
  3. 日豪新聞小社 #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

☆Shizukaちゃん☆
ツリー欲しくなった!
今年は買う予定。
引きこもりて、やっぱり市内から遠くなったから?

うん、多分関西人はしゃべり口調で書くと「!」が多くなる
ねんて。ほら何事も大げさやん?
私も「!」なしでは文章書けん。


☆日豪新聞小社さま☆
初めまして、こんにちは!
先週ですか?それはタイムリーでしたね~。
楽しまれましたか?
私も思いのほか、楽しみました。
私はまだまだ初心者ですので、またどこかオススメの
場所があれば教えて下さい!
  1. 2005/10/29(土) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/66-d9ac50ef
