Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Big Day Outチケット!

毎日、ハエに囲まれ出勤しているBurngirlです


いや、ほんとにね、今週ぐらいから本格的に暑く
なってきて、ハエだらけなの!至るところ!
昔旅行で来た時も11月の終わりぐらいで、ハエが
多いな~と思ってたんだけど、もううざいのなんの

ところで。


あんだけ行く気満々でBlogにもエントリーしてた
ってのに、チケットを買うのをすっかり忘れてた
ロック・フェスBIG DAY OUT!!

ふっとサイトを思い出したように
開いたら、シドニーはソールドアウト間近
サイトでの購入は終了

待ってくれーーー!

と本気で焦ってたところ…




bigdayouttix



P太が買って来てくれました!!!
ちょうど職場の近くのレコード屋で、取り扱ってる
ところがあり、まだ残ってたそう
オリンピック・スタジオで行われます
まだ来年の話ですが、楽しみ

出演バンド第2弾は何が決まるかなー?!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます


  1. 2005/10/26(水) 22:36:11|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/67-028017fa
