Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダークウォーター」

今週は、平和な一週間でホッ。
今月始めの連休明けから、仕事のストレスから
ちょっと気分的にもしんどかったのですが、
何とか今週は余裕のある毎日で、随分楽だった
こんな週もたまにはないとな、体に悪いわ

今日は、カスタマー・サービスのセクションに
行く用事があり、担当の女の子に…
と思ったら…



な、泣いてるしっ!

そう、彼女も私と数週間しか入ってきた時期が
変わらない新人さんなのよね。
セクションは全く違うけど、新人の会社説明会
で顔を合わしたことがあった彼女。
で、なにやら今日はいっぱいいっぱいだったらしく
私が行った時は、タイミングが悪く、私の持ってきた
問題で(お客さんが飛行機に乗り遅れた
ついに涙が…って感じだったみたい。

お気持ち察します。。。。

重なる時は、本当に重なるもんね~。悪いことは。
お互い頑張ろうねー


今日は金曜でっせー
仕事後に映画を見に行くことにしました。



darkwater


仄暗い水の底から」のハリウッド・バージョンの
Dark Water」です。

日本版の方は、けっこう好きだったので
これ楽しみにしてたのです~。

むー、微妙だったなー
キャストもある意味豪華だし、(ティム・ロス老けたな
ロケーションは、NYのルーズベルト島で、雰囲気も
あるんだけど。。。 
えーーー?これで終わりー?って感じでした

ネタバレあり




人気ブログランキングへ
ありがとうございます



この映画って、親子愛がテーマになったホラーだから
怖いのを前面には押し出してないのは分かるけど、それに
しても怖くなかった!
やっぱりそれでも、日本版はゾォォォォ~ってくる
シーンが多かったし。
日本版の、小道具の使いかた(黄色のレインコートや
かばんなど)も、ハリウッド版では全然効いてなかった。
霊の女の子も、顔を見せてて、ただ単にあまりかわいく
ない子を使っただけって感じ。

同ジャンルにしたくなかったのかもだけど、
怖くなかったなら、それなりに他で感動させるとかも
あってもよかったけど、それもないし。
かんなり期待はずれ、って言うのが正直な感想かな。
残念だー!
キャストとロケーションがいいだけに、もったいないです。
監督もいい監督なのになー。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/28(金) 23:22:43|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/68-df331518
