Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Five Dock~Canada Bay サイクリング

暑すぎない、サイクリングにはいい日だったので
2駅先のショッピング・センターに行くついでに
だいぶ遠回りをして、サイクリングに
一応、サングラスに半ズボンで暑さ対策も
ばっちり

map for five dock


Ashfieldからスタート

歪んだ(笑)青の○のところら辺が
Five DockCanada Bayという地区です

Five Dock Bay


写真ではちっこいですが、シドニー・タワーも先に
見えます。

airplane five dock


途中で入り江に突き出した小さな公園に
立ち寄りました。
飛んでる飛行機はもちろんQantas Airline
この先には地図上でも見えるように、空港が。

five dock park


five dockpark2


湾沿いの道路には、めずらしく歩く人用と自転車用の
歩道があって、ジョキングやサイクリングをしている
人がたくさん。
この辺、どうやら お金持ちエリアのようです。
もラグジュアリーなのが立ち並び、ヨットが庭に
置いてあったりとか。
だって、景色も最高だし(シティーが望める)
シティーに住みながら、目の前は湾で、リゾート感
あるし

canada bay


track and filed


途中で競技場を見つけました。
うわー、なんか高校の時の陸上クラブの夏合宿
思い出した~
こういうとこで、真夏に1日中トレーニングしてたな
長野とかまで行って!
でもやっぱ、こっちのは開放感あります

湾沿いゴルフ場なんかもありました。

海外って、平坦な道が少ない!!
丘が多いので、坂で何回かへこたれましたが
なんとかBurwoodに到着!(電車なら2駅)
ええ運動になったのぉー

こうやって、シドニー郊外を見ていると、よく
住みやすい国と言われる理由が分かるような気が
します。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/11/06(日) 20:55:30|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/72-04c3482d
