Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜は・・・

うぎゃー!
これ以上パソコン画面見られんかもーっ

目が・・・・

仕事場ではほとんど、パソコン画面を見てます


もう、ほんっまにイヤ。
なんでこんなに忙しいんじゃいーーーー!!!



今日は平和そうに見えた午前でしたが、
1日中平和に終わる日なぞ、あるわけもなく
週末ならではの、ぎりぎりリクエスト攻めで寿命
を縮めました

ホテルに電話をかけることが多々あります。
それも、こっちのホテルの従業員は
かなりの確立でありえなく態度が悪いです。(ほぼ女)
そっちはそっちで忙しいんだろうけど、思いくそっきし
態度と言うか、声に出します。あからさまに。
(われも30分以内にコンファメーション取れって
上から言われとんじゃい!!!と)
悪態にも負けず、そこをあえてこっちもプッシュすると

「オーマイガーーーーーッッ!
(ここでごっつため息ついてから)
ユーガッラペン?!?!?」

とか言われます。
「この○○○がーっっ!!」
と言いたいのを、ぐっと抑えます。


定時は5時半。
なるべく残業はしないように言われてます。
なんとか5時40分ごろに、
「はぁぁぁぁぁ、終わった・・・帰るか・・・」
と思った直後に・・・・


「Burngirlさーん。
例のお客さん、
スタンダード・ルームから、キング・スパ・ルームに
変更になりましたーーーーー」

とチームリーダーから・・・・





月曜出発、それも、マイナーな旅行先だったために
手配も複雑で、結局変更に1時間以上かかりました

ぶひーっ。
こんなんばっかり

私の隣のデスクのチャイニーズの女の子が
過労死が心配、とか言い出すしさ
やーめーてーくーれー

とにかく週末です!!!!!

明日はパーティーが昼と夜に入ってます
仕事のことはすっかり忘れて楽しみまっす


人気ブログランキングへ
ありがとうございます







  1. 2005/11/11(金) 22:32:13|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これからホリデーシーズンやもんなあ・・・ガムかんでがんばれ!!(ストレス解消は口動かすのが簡単にきくそうです)
うちは今週末はボジョレーチャーターでお祭り騒ぎだよ~
そしてその後は最も過酷なシーズン!!
寒さ対策!!
  1. 2005/11/13(日) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

ありがとー。
そっか、ガムね。
明日噛んでみよ!!
てかね、ため息のすごいのが毎分でるわ(汗)
ふぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー。
みたいな。
でも、出した方が体にいいらしね。
「よいしょ」とかも口に出して言った方がいいらしい(笑)
あと独り言多いかも・・・PCに向かって。

いやーん。ステキな響きやないの。
ボジョレー・チャーター!!
飲んで、体を温めて下さい。へへ。
  1. 2005/11/13(日) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/74-759f0187
