Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん パブに

P太が5年前、2年間だけオーストラリアに住んでた
時の友人夫婦に最近男の赤ちゃんが誕生

今日はパブ・ランチでお披露目会に招待された

多分この赤ちゃん、パブ初体験でしょう。

天使

babyJ


ほとんど寝てたけどね(笑)
2ヶ月にして、すでに恐ろしいほどの大きな青いお目目
うらやましいのぉー。

彼らの友人や家族も勢ぞろいで、みんなとても
フレンドリーだった

シドニー国際空港のすぐ近くのTempeという地区のパブ。
アイリッシュ・パブだったんだけど、一見外見は
お世辞にも「え?ここ?」って感じだったのね。
けど。
中に入って、ビストロに進むと庭ビストロになってて
「あら、ええやん」

それに、料理がめっちゃうまかった!!

bistro at pub


私のオーダーした
バラマンディーはオーストラリアでは有名な魚の
ようで、今が旬!
いわゆる白身の魚で、その下にはホッケン・ヌードル
魚もほろほろで、日本人なら絶対好きね。
で、ホッケン・ヌードルの味付けもしょうゆっぽい
感じで、レシピ知りたいー

けっこう人数いたんですが、どの料理も見かけから
してうまそうでした(いやしい)

おこちゃま達は、ナチョスをオーダーしてる子が多かった
ですが、みんな遊んでるだけ、ナチョスで(笑)
てか、どう考えてもお子様サイズではないんですが。
みんなほとんどぐちゃぐちゃにしただけで
減ってませんでした

海外で、それも知らない人ばかりのパーティー
に行くのは、最初はいつもちょっと心配ですが、
こういう楽しいファミリーのパーティーだといつでも!
って感じです。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2005/11/12(土) 13:23:07|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/75-ec03957a
