Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデー・パーティー

さて、赤ちゃんお披露目会の後に、私らは
正反対のQuakers Hillまで向かいました。

次のパーティーへゴー!

P太従兄は家具の職人さんですが、ソファのカバー
を修理に行った家が、すぐ近所で気が合い、今では
しょっちゅう遊ぶ中に。
と言う、ナイジェル&ルースのブリティッシュ・カップル
そのルースの40歳の誕生日パーティーでした
40歳と言っても、私なんて確実に負けてるほど
ハジけた40歳なんですがね。
私も今まで何回かお家に遊びに行った事がありました。
かんなりおもろいカップル。
彼らは、イギリスはLeedsの出身。
つい7ヶ月前にこちらにやってきました。
んで、彼らの家が立派なのよ
家自体というよりかは、AV製品とかがすごい。
リビングが2つあって、両方にでっかいフラットTV
にサラウンド・システム。
んで、プールにジャグジー!
私もこんな家に住んでたら、毎週パーティーするわな

40s BP


プール
プチ・バカンス気分です

pool at NR


最近買ったばかりと言うジャグジー
楽しみにしてました

jag


めちゃいいーーーー
最高ですな。
仕事のストレスもふわわわわ~

sunset from NR


夕焼けを見ながら、ジャグジー。
はぁぁ・・・・・
こんな家に住みたい・・・(そればっかり)

で、ちょうどルースの家族や友人もイギリスから
ホリデーに来ていて、その他こちらでの友人も含め
たくさんの人が集まりました

BD flag


BD party


バー・スタンドもあり

bar lounge


ナイジェルに深夜、プールに投げ入れられた
女子数名・・・わし含む・・・
泥酔で、プールって・・・
死ぬかと思たわい
はい。
ウェスタン・ブーツ履いたままでした

んで、ナイジェルのマネをして、同じ事をルースに
したP太従兄・・・
ルース・・・
手に携帯持ったままだったんですわ。
携帯はもちろん水没死・・・
高っい(こっちの携帯はまじ高い)携帯を弁償する
羽目になった、悲惨なP太従兄・・・・(笑えん)

そんなこんなで、夜は更けていきました・・・


BD party2


初夏のオーストラリアはパーティーには
もってこいです


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/11/12(土) 23:25:18|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/76-6413d90e
